本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

陽キャ大学生のノンケ同士が一線を越えてしまう――。

友達だけどSEXしたい。
サークル名:えちち工房
販売日:2024年01月02日
更新情報:更新情報 / 
作者:シカナリ
シナリオ:ノンケ好きの塚本
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 学生 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / アナル / ノンケ / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「友達だけどSEXしたい。」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

主人公の光希(みつき)はイマドキのごく普通の大学生。
今までは彼女がいたこともあったりと異性愛者であることを自覚していた。
しかし大学で出会った友人、陽キャでものすごく女子にモテる流星(りゅうせい)と親密になってから、自分は男が好きなのか?という疑惑を抱くようになっていた。
特にここ最近、流星が彼女と別れてから、酒に酔うと飲み会中に光希にベタベタしてくるようになり、酔い潰れた流星を家まで送るとキスまでされることもあり、その度にドキドキしてしまい、流星にされたことを思い出して一人で行為に及んでしまう光希。
流星は彼女と別れて欲求不満なだけ、すぐに次の彼女をつくるはず。このままじゃだめだ!早く彼女を作らないと!と思うようになる。

そんなある日、流星に酔って迷惑をかけたお詫びに何かすると言われ、「女の子を紹介して欲しい」と伝える。
数日後、女友達づてに本当に女の子を紹介してくれることになり、流星と女友達とその友達と光希の四人で飲み会を開催。
この機会に彼女を作ろうと思っていたはずなのに、流星と女友達が仲良さげにしているのを見て、嫉妬して飲みすぎてしまう光希。
飲みつぶれてしまい、気づくとなぜか流星とラブホテルに。
「タクシーで送るよりこっちの方が安いからホテルに入った」と言われるも、動揺していると、酔っている流星に「お前俺のこと好きなんじゃなかったの?」「女の子紹介してとか言われて萎えたわ」と言われ、押し倒されてしまい……。

64P(本編60P)

※本編はモザイクではなく黒線修正となります。

【プレイ内容・キーワード】
オールハッピー ラブラブ・あまあま 中出し ハメ撮り 乳首責め 羞恥 撮影 和姦 ノンケ×ノンケ 射精管理 友達同士 同級生 男子大学生 結腸責め 連続絶頂光希(みつき)
受け。
今時の普通の大学生。
大学三年生で21歳。
ノンケで大学二年までは彼女がいた。
今まで女の子しか好きになったことがなかったのに、友人の流星にドキドキしてしまい戸惑っている日々。流星(りゅうせい)
攻め。光希の大学の友人。
陽キャのイケメンでとにかくモテる。女友達が多くセフレがいた時期もある。
ノンケで基本的に常に彼女がいるが、1ヶ月前に別れて現在はいない。
飲み会で酔っぱらうたびに光希にベタベタくっつき、光希を翻弄している。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品