本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

神官様が町娘に溺愛する物語ーー。

神官様の愛が重すぎて溢れてしまった〜何回もイけるように治癒魔法かけましょうね〜
サークル名:U/Crosette
販売日:2024年01月03日
シリーズ名:一目惚れジーザス
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:shugetsu
声優:いなりうづき
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ファンタジー / 魔法 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 執着攻め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「神官様の愛が重すぎて溢れてしまった 何回もイけるように治癒魔法かけましょうね 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

いつものようにパンを買いに来るジェレミー。
あなたはジェレミーに声をかけようとするが、他の男性客に声をかけられる。
接客をしているとジェレミーが間に入ってきて、あなたの腕を引っ張って……!?トラック1.君の穢れを取りましょう

「やあ、こんにちは。今日もいい天気ですね。
こんな日には君のお店のパンが食べたくなって、つい来てしまいました。
このお店のパンは本当に美味しいですから。僕、大好きなんです。
きっと作っている方や、君みたいにここで働いている方が、
素敵だからでしょうね。
本当に大好きなんですよ。はは」

「ああ……温かい。それに柔らかい。とても。
はぁ……はぁ……ふふ。ぷっくりして、もう立派に女性の身体だ。
可愛い人だとは思っていましたけど……
こんなにやらしい身体をしていたなんて。
知りませんでしたよ。ふふ。
ねぇ、もっとあなたのこと、教えてもらえませんか。
身体の奥深くまで、もっと、もっと……」

(ディープキス・耳舐め・手マン)


トラック2.治癒魔法かけましょう

「まだ起き上がっちゃダメですよ、君は気を失っていたんです。
ここは僕の家ですから、安心して休んで。心配いりませんよ。
全身をくまなくチェックしましたが、恐らく倒れたのは疲労のせいですから。
さっき無理させすぎちゃったんですよね……きっと。
すみません、配慮に欠けていました。ですから今度は、ここで。
ふかふかのベッドの上で、愛し合えたらと思って。ふふっ」

「そして、ここ……可愛いおっぱいも。ちゅ、ちゅっ。
ふふ。息が熱くなってきてる。いい傾向ですね。
ほら、見てて? 僕があなたの胸を愛してあげるのを。
可愛い乳首、舐めてあげますからね」

(ディープキス・耳舐め・胸愛撫・手マン・クンニ・正常位・中出し)


トラック3.神官様の愛が重すぎて溢れてしまった

「ふふ。耳舐められながら、はぁ、はぁ、
散々気持ちよくさせられちゃった敏感マンコを、
はぁ、はぁ、奥まで思いっきり突かれて。
はぁ、はぁ、たまんないんじゃないですか?」

「ああ、マンコがヒクヒクしてきた。またイくんですね。
いいですよ、好きなだけイって下さい?
いっぱい突いてあげますから……っ!」

(ディープキス・耳舐め・正常位・バック・抜かずの中出し)

(本編合計:88:89)★300DL達成で…★
ジェレミーのキャラデザイン追加!

★500DL達成で…★
CV.いなりうづき様 キャストトーク追加!■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:いなりうづき 様( )
シナリオ:秋月ひらぎ 様( )
イラスト:shugetsu様 様( )

企画:U/Crosette( )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様( )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語を多用しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品