本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オリジナル学生男女のTSF(性転換)モノラブコメ5巻です。今回は♂タケル×♂若葉(男×男体化女子)のBLです。手コキとフェラがあります。

【簡体中文版】性擬態幼馴染5
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月05日
カップリング:♂タケル×♂若葉 / 
作者:山田金鉄
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:幼なじみ / 女装 / ラブラブ/あまあま / 性転換(TS) / ボーイズラブ / 手コキ / フェラチオ / 褐色/日焼け / 

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「性擬態幼馴染5」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
異性のDNA情報が含まれた体液(唾液等)を摂取することで性転換する体質になった
若葉とタケル。
最初に性転換が起こった時の状況を検証すべく、当時を再現しようと試みるが
Hな想像をした♂若葉が勃起してしまい、仕方なく♂タケルがまた抜いてやることになったのだが……


元々TSF(性転換)をテーマにしたシリーズですが、今作では二人とも全編通して男の状態のままです。


本文22ページ、あらすじやあとがきなど3P、表紙や事務ページ5Pの構成です。

【過去シリーズ】(※こちらはBLではありません)


【Twitter】【黒部 丈瑠(くろべ たける)】

やや斜に構えているが面倒見のいい男子学生。水泳部所属。
幼馴染の若葉に密かに思いを寄せていたが、あることがきっかけで女体化する体になり、男体化した若葉と初体験をした。
童貞より処女を先に喪失した男。【鈴白 若葉(すずしろ わかば)】

アメコミ好き科学オタク女子学生。自主開発した性転換グミを食べて男体化する体を手に入れた。
タケルのことは幼馴染としてずっと好きだったが、性転換してタケルとえっちなことをするうちに己の恋愛感情に気づく。
本作では男体化した状態で登場。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-05発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品