本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「じゃ――そろそろ、いくよ」

VR肉棒ボクシング
サークル名:キンク文庫
販売日:2024年01月13日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アクション / 音声あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:3D作品 / 少年 / ショタ / 青年 / 金髪 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「VR肉棒ボクシング」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ゲーム内容■
ボクシングの試合をします。
対戦相手は、バーテン男(マイケル)、強面男(ビル)、全裸青年(かなた)、全裸ショタ(シャウ)の、合計4人の中から自由に選べます。
1ラウンド3分、タイムアウトは1分、合計12ラウンドです。
ゲームをスタートすると、まずロビーに立っています。メニューの所まで行くと、対戦相手が(左右どちらかの手でタッチして)選べます。
試合が始まった後の操作は、いたってシンプルです。拳を軽く握りしめ(両手コントローラーのトリガー等を押したまま)、相手の顔面やボディにパンチします。

■ロビー(ゲームメニュー)■
ゲーム開始直後にプレイヤーが(リング上ですが)立っている場所です。目の前にメニューボードが表示されています。
メニューボードの近くまで行き、左右どちらかの手(コントローラー)でタッチします。

vs. Michael (マイケルと試合開始)
vs. Bill (ビルと試合開始)
vs. Kanata (かなたと試合開始)
vs. Shau (シャウと試合開始)
Exit (ゲーム終了)

■ゲーム(強制)終了・再開■
試合途中・終了時等に、左手コントローラーのMenuボタンを押すことで操作できます。
試合が終わっても自動的にロビーに戻ったりしませんので、その際はこちらをご利用下さい。
いつでも起動できるので、試合途中で相手を変えたくなった時などに便利です。

Restart(vs.Shau) (現在の試合を終了し、シャウと試合をする)
Lobby (現在の試合を終了し、ロビーに戻る)
Real life (VR終了)

■使用方法■
こちらの作品は【 VR専用 】です。
起動ファイルは exe, apkファイルの2種類あります。
apkファイルですとOculus Quest単体でのプレイが可能です。ですが、相応のPCをご利用の方は、映像や安定性に勝るexeファイルでプレイされることをお勧めします。


WindowsPC上にzipファイルをダウンロード&解凍して頂き、VRBoxingS.exeファイルを実行して頂ければゲームがスタートします。
事前にOculus Quest等とPCを、Linkケーブル・USB-C等のケーブルで接続(Oculus Link)する必要があります。


WindowsPC上にzipファイルをダウンロード&解凍して頂き、VRBoxingSF.apkファイルを(SideQuest等を経由で)Oculus Quest本体にイントールすることでプレイできます。
PCと繋げずにOculus Quest単体でのプレイが可能です。

※apkを一度、Oculus Quest等からアンインストールしてしまうと、再度のインストールが不可となってしまうことがあります。
このような現象が起きましても、当方では対処しかねますので、apkファイルのアンインストールについては、くれぐれも慎重にお願い致します。
※Oculus Quest等にapkファイルをインストールした際、(提供元不明の)アプリ名は"VRBoxingS"、パッケージ名は "com.epicgames.VRBoxingF/.." と表示されます。

■動作環境■

第9世代Core i5、RAM32GB、RTX3070、Windows10という環境で動作確認済です。それらと同等もしくはそれ以上のスペックでご利用下さい。
なお、ご購入前に体験版で必ず動作確認をお願いします(ファイル容量がどうしても1.5GBを超えるため、こちらのサイトでは体験版はありません)。基本的にOculus Linkが動作するミドルスペック以上のゲーミングPCが必要です。


Oculus Quest 2で動作確認済です。

※ 本アプリを使用した事により生じたいかなる損害に関し、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


企画・制作 キンク文庫
声: 天野みゆ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-13発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品