本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

天才科学者が時間停止マシーンを開発して助手をクンニリングスしまくります。助手は意識だけ自由で、声も出せなければ身動きも不可能ですが感じまくっちゃいます。

時間停止クンニ!!!!!天才科学者が好きアピしてくるので塩対応してたら時間止められてクンニされまくりました
サークル名:チョコスプレー♡
販売日:2024年01月14日
カップリング:マッドサイエンティスト×助手 / 
作者:尾野マトPE
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 淫語 / 連続絶頂 / 上司 / 時間停止 / クンニ / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「時間停止クンニ!!!!!天才科学者が好きアピしてくるので塩対応してたら時間止められてクンニされまくりました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本当は好きなのに素直になれずにツンツンしていたら、
時間停止シチュでクンニされまくっちゃって……というお話です。
某企業に勤務する天才科学者×助手という設定ですので、
上司×部下が好きな方にもお楽しみ頂けます。

◆あらすじ◆
天才科学者・及川啓人(おいかわあきと)に憧れて入社した私は、
入社初日に彼のマッドサイエンティストぶりに幻滅して以来、
彼からの食事の誘いを断り続けていた。
そんなある日、仕事中に急に「くちゅくちゅ……」という音がして、
あそこがムズムズすることに気付く。
なんと、及川が時間停止マシーンを使用して、
時間の止まった世界で私のクリトリスを舐めていたのだった!
驚き、怒りを感じつつも、及川の舌に感じてしまって仕方ない私。
しかし、声も出せない、体も動かせないしで、
イキたいのにイケないのが、もどかしくて――。


■主人公/わたし
及川に憧れて入社した。
及川の助手。
及川があまりにマッドサイエンティストな為、
普段は及川に蹴りを入れたりしている。
口もまあまあ悪い。
本当は及川のことが好き。

■及川啓人(おいかわあきと)
天才科学者でありマッドサイエンティスト。
頭のネジがいくつかぶっ飛んでいる。
時間停止マシーンを開発した。
主人公のことが好き。

--------------
PDF二作同梱しています。
一本目だけでも十分お楽しみいただけますが、
今回はボリュームたっぷりの後日談までお付けして販売いたします!!
後日談ではすっかりラブラブになった二人が出てきます。
尚、一本目はpixivで全文読めます↓


(1)66頁21,000字
(2)62頁18,000字
全39,000字
--------------

ハート喘ぎ/汚喘ぎ/隠語/擬音
クンニ/クリ責め /乳首責め /連続絶頂
痒み責め(ソフトです)/時間停止セックス/
疑似衆人環視/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品