本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

断罪された悪役令嬢が必死に未来を変えるお話。

【韓国語版】狂愛の鎖2 ~断罪エンド後、甥にまで犯されたら…~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月16日
作者:sigure
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:悪役令嬢 / 異世界転生 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / クンニ / 筋肉 / 巨乳/爆乳 / 

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「狂愛の鎖2 断罪エンド後、甥にまで犯されたら… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

※前作を読んでいることが前提の作りになっています。

【あらすじ】

断罪ED後…侯爵家が秘密裏に所有する魔法の館で、ジークとアドルに愛される日々を送っていたティナ。
しかし彼女には悩みがあった。

「めちゃくちゃ暇なんだけど!!」

ジークとアドルも仕事で忙しい中、時間を作って会いに来てくれるが毎日は無理だ。
魔法の館からは一歩も出られないため、必然的に娯楽が限られる。読書も庭の散歩も飽きた。
暇を持て余していたティナはふとジークの双子の子供たちのことが気になった。

甥と姪にゲームのシナリオや設定があるのかは分からないが、
このままでは二人も自分達と同じ運命になってしまうのでは…。
この狂った呪いの連鎖は自分で終わりにしたい!

そう考えたティナはジークに二人と関われないか相談するも、即却下されてしまう。
ならば甥のエルバートだけでも!と頼み込んで、ようやくエルバートと関われる時間をゲットした。
代々引き継いできた呪いの対象は兄弟姉妹。
まずはエルバートが妹のディアナに性的な興味を持つことを阻止すべく行動を開始。
エルバートが妹をどう思っているのかを探りながら、世の中には素敵な女性がたくさんいると教えるティナ。
しかし数年後…成長したエルバートは、最近ディアナが気になるとティナに相談する。
ヤバイと思ったティナは意を決して自分の体でエルバートの性欲を発散させることに…。
はじめは口で抜いてやればいいだろうと思っていたティナだったが、興奮したエルバートに押し倒され…。

ティナは狂った呪いの連鎖を断ち切ることができるのか…!?

----------------------
総ページ数 75P
・フルカラー本文67P
・表紙キャラデザなど 8P
断面図、親近相姦、複数(3P&4P)、触手、フェラ、クンニ 表現有り【ティナ】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、色々頑張るもシナリオ通りに断罪エンドを迎えてしまった。
状況を受け入れ楽しんで生活しているが、再び運命に抗うことを決意。
ポジティブで行動的。【ジーク】
ティナの双子の兄。
侯爵家を継いで仕事に忙しい中、愛するティナとの時間はしっかり作っている。
政略結婚をした妻との間に双子の兄妹を授かっており、
跡取り息子のエルバートとは教育のためにある程度一緒にいる。
ティナのお願いを聞いてエルバートがティナと一緒に過ごすことを許したが、内心面白くない。【アドル】
ティナとジークの弟。
魔法の扱いに長けており魔術師団に所属。たまに仕事をしている。
兄のジークほど忙しくないのでティナと一緒にいる時間も多いが、
魔法生物の研究を趣味としている為、たまに研究室に引きこもることがある。【エルバート】
ジークの子供であり、ティナの甥。
ティナの存在を知った時、驚きよりも納得のほうが強かった。
跡取りとしての教育をこなしながら、叔母であるティナと話すのが息抜きになっている。
けれど成長するにつれ性欲も高まっていき…。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-16発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品