本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全寮制のお嬢様学校に入学した白鳥撫子が、寮の地下室で行なわれる個別指導で服を脱がされ、大量の水を飲んでオシッコを我慢させられたり、くすぐりマシーンに拘束されてオシッコをもらしたり、陰部を筆でイタズラされたり、全身をくすぐられたりする動画です。

お嬢様学淫個別性活指導 白鳥撫子の場合
サークル名:ミニメロン
販売日:2024年01月17日
シリーズ名:お嬢様学淫個別性活指導
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:3D作品 / おもらし / 百合 / レズ/女同士 / オナニー / 拘束 / 焦らし / くすぐり / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「お嬢様学淫個別性活指導 白鳥撫子の場合」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

白鳥撫子が入学した全寮制のお嬢様学校では、生徒一人ひとりにお嬢様としてのたしなみを徹底的に指導するための、個別生活指導が行なわれます。
今日は撫子が個別生活指導を受ける日です。
撫子が指導場所である学生寮の地下室を訪れると、生活指導の先生から水の入ったペットボトルを渡されました。
「まずは準備として、服を全部脱いで下さい。そして、この水を1時間以内に飲み干すのです」
撫子は納得できませんでした。
昨日ルームメイトの西園寺百合奈が個別生活指導を受けた後、激しい連続オナニーに耽り続けていたからです。
個別生活指導は女子生徒に悪い影響を与えるのではないか。
そう考えていた撫子は、中止すべきではないかと先生に訴えますが、全く聞き入れてもらえません。
先生に言われたとおり、全裸になって水を飲み干した撫子は、部屋に置かれていたくすぐりマシーンに手足を拘束されました。
撫子の飲んだ大量の水は、猛烈な尿意となって、彼女の女の子の部分を激しく悩ませていました。
オシッコを我慢するために太腿を必死にすり合わせようと腰を揺する撫子ですが、くすぐりマシーンは撫子の太腿を大きく広げさせてしまいます。
女の子の部分に押し寄せる猛烈な水圧に耐えきれず、オシッコを迸らせてしまった撫子ですが、オシッコの出口に渾身の力を込める事により、なんとか途中で噴出を止める事に成功します。
しかしながら、筆を持った二本の腕が動き出し、筆の穂先で撫子の股間に悪戯を始めると、その部分は筆の悪戯の猛烈なこそばゆさに激しく蠢き、再びオシッコを迸らせてしまいます。
その後も筆の悪戯はしばらく続き、凄まじいこそばゆさに耐え続ける撫子。
先生が再びリモコンを操作すると、くすぐりマシーンに搭載された全ての腕が一斉に動き出し、撫子の全身をくすぐり始めるのでした。
「きゃはははは、くすぐったーい、もうダメ、もうやめて、きゃははははは」
撫子は甲高い悲鳴と笑い声を上げましたが、腕の動きは止まらず、全身に送り込まれる猛烈なくすぐったさから逃れる事はできません。
果たして撫子は、この個別生活指導に最後まで耐え続ける事ができるのでしょうか。
そして、この個別生活指導は撫子に、どのような影響を与えるのでしょうか。

フレーム解像度 1280x720
フレームレート 30FPS
再生時間 19分43秒

キャラクターボイス
COEIROINK:つくよみちゃん
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:冥鳴ひまり
無料AIトークソフト COEIROINK
無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア VOICEVOX

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-17発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品