本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【バイノーラル】第三王女であるあなたもついにと嫁ぐことになった。相手は王国随一と名高い貴族騎士。あなたがずっと見つめてきた男性でもあった……これは、王女と騎士の幸せな恋物語? 声優は「富永修平」さん。

【繁体中文版】私語夜話~乙女04~「王国一の青年騎士は天然ド鬼畜!?~もうお姫様じゃいられない~」
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月18日
イラスト:鬼モチ
声優:富永修平
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 初体験 / ファンタジー / 青姦 / クンニ / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「私語夜話 乙女04 「王国一の青年騎士は天然ド鬼畜!? もうお姫様じゃいられない 」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

アヴァルド大陸の東側、古くから細かな領地争いを繰り返してきたダィング諸国の中でも長い歴史を持つ大国ガルシア王国。
 私は現ガルシア王、正妃エルラーナの三女として生をうけた。
 王族として厳しい教育を受けてはきたものの、何不自由のない暮らしをさせてもらってきた。将来は国内の有力貴族か、友好国の王侯貴族に嫁がされることになるだろう。場合によっては、敵対国への人質に出されるかもしれない。
 若くしてすでに姉二人とは美貌に差があると知られていたので、良縁に恵まれる可能性は低いだろうこともわかっていた。
 だからと言うわけではないけれど、自分なりに国の力になろうと努力してきた。
 女性の身では国政に参与できないので限りがあるが、国のため、国民のためにできることを考え、立場さえ利用して慈善活動を行ってきた。
 それを煙たがる貴族がいるのも知っている。早くどこかの国に嫁がせてしまえ、という声も聞いていた。
 二十歳もとうに超え、いよいよ城内での腫れ物扱いが目立ってきた頃。水産資源問題で争っていた国との小競り合いを、力でねじ伏せた勇猛なる青年騎士がこう言った。

「此度の報奨として、第三王女を娶らせていただきとう存じます」

 彼の名はリオン・D・ベリル。
 ベリル公爵家嫡男にしてディアルード侯爵。王国騎士団・西方師団副長を務め、数々の戦績を誇る青年騎士。
 そして……私の、密かな思い人でもあった。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)~乙女~」シリーズ第四弾は、王女であるあなたと騎士である彼とのファンタジックな結婚物語。


●01
初夜。
自分を卑下するあなたに、リオンは熱烈な愛を語ってくる。

●02
勃起を確認させられる。
そしてフェラを求められる。
射精はされない。

●03
恥ずかしがるあなたを押し倒してクンニしてくる。
そして正常位で初体験。

●04
様々な体位で膣内をホジってくる。
激しく攻め込まれ、絶頂してしまうあなた。

●05
抱き上げられて座位に。
さらに立ち上がって立位で突き上げられて絶頂。
中出しされて、アクメ失神してしまう。

●06
後日、まだ新婚の感覚が抜けていないあなた。
休日でも鍛錬を欠かさないリオンに水を持っていく。
屋外だけどフェラすることに。
激しくされて口内射精。

●07
そのまま屋外で立ち後背位。
絶頂していまい、立てなくなるあなたを抱え上げる。
力強い背中向きでの駅弁スタイル。
膣内射精された精液が溢れ出ていく……


合計時間 01:57:55(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

バイノーラル(KU100)収録音源。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。


声優:富永修平
イラスト:鬼モチ



■早期購入特典■

発売から二週間は25%OFFです。
是非お早めにどうぞ!!

※終了しました※DLsiteの支援サイト【Ci-en】ではプレリュードノベルを公開中です。

あなたがリオンに惹かれていった前日譚をどうぞ。

作品DL数が300本に達しましたら、

リオンの自己紹介とあなたに求婚するに至った心情〔03:44〕を追加します。

※注意※
このオマケボイスは【Ci-en】有料プラン(2023/8/26)公開のものと同一です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-18発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品