本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

透晴(CV:八神仙)と同じ会社に勤めているあなたは、ある日、仕事でミスをしてしまう。残業中に男性の同僚からあなたに連絡が入り、その場ではさらっと流した透晴だったが、帰宅するなり「どうして断らなかったんだよ」と不安をぶつけて玄関先で強引キス!なんと、普段はクールな彼は、実はちょっぴりメンヘラ気質だった……。好きすぎて空回りしてしまう彼が、あなたと愛を確かめ合う一夜の話──。

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性
サークル名:ひみつ猫β
販売日:2024年01月21日
更新情報:更新情報 / 
作者:しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 言葉責め / ノーマルプレイ / 耳舐め / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,122円DLsiteで購入する

「私のぷちヘラ彼氏は心配性」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■1「ひさしぶりの残業」8:11
職場で少し大きめのミスをしてしまったあなた。
透晴と二人で残業をしていると、あなたのスマホに、男性の同僚から連絡が。
それを知った透晴は、気にしていない様子だったのだが…。

■2「ぷちヘラ発動」23:42
家についた途端「さっきの何だよ」とあなたに迫ってくる透晴。
「相談に乗りたかっただけ」と言うも、透晴は納得いかず、
嫉妬と不安でヘラりながら「こうしないと他の男のところにいっちゃうだろ」とキスマークをつけ、独占欲をちらつかせる。
「その可愛い顔、誰にも見せるなよ」と、玄関先であなたをぐちゃぐちゃに愛ではじめて──?


キスマ・ディープキス・囁き・胸責め(舐め)・クリ責め・手マン

■3「頼りない彼氏でごめん、」30:09
寝室へ移動するなり、透晴に好き好きと言われながら、何度もキスをされるあなた。
「こんなめんどくさい彼氏じゃ嫌いになっちゃうよな」とだんだん半泣きになっていく透晴を安心させるように、触り合いっこ。
「何回もできて嬉しい」と言われ「煽ってる?」と困惑する透晴だが、
あなたの体を気遣いながら「キミに嫌われたら生きていけない」と囁きながら甘々いちゃらぶセックスで、心も体も満たされていく──。


ディープキス・耳舐め・触り合い・対面座位・正常位(ゴムなし)

■4「ダメな俺でも好きでいて」6:02
体を重ねあった後。「会社にいるときの俺の方が好き?」と聞かれたあなた。
取り乱したことに落ち込んでいる透晴だったが、あなたが「不安になっちゃう透晴さんも好き」と言うと、
透晴は嬉しそうに笑い、強く抱きしめながら「どこにも行くなよ」と何度もキスをする。


合計再生時間:67分64秒
水音なし差分
ジャケットイラスト

>
・300DL達成で「八神仙さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(これからもずっと一緒に)」キャスト:八神仙

原案  :しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品