本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、彼と触れ合う愛おしい時間の物語――ラミナプラネットがお届けするオトナの女性に向けた音声コンテンツ。はちみつのようにとろけて、ジャムのように甘い そんな至福のひと時をお届けします!

【韓国語版】【早期購入特典有】Honey jam(ハニージャム)年下カレシ&記念日のヨル【1/15迄】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月23日
作者:なかむらさちよ
シナリオ:yaya
イラスト:kz
声優:土門熱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 口内射精 / クンニ / 耳舐め / 

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「Honey jam(ハニージャム)年下カレシ&記念日のヨル」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01. かっこつかないプロポーズ(17:17)
収録内容:導入シーン(会話)、キス、プロポーズ
付き合いだして一年を迎えようとしていたある日、優吾が多忙なためほとんど会えないでいた。今日も仕事帰りの優吾から、せめて声だけでも聞きたいと電話がかかってくる。ほんのわずかな恋人との時間を堪能しつつも、激務に追われる優吾の体調を気にしていると、優吾は「じゃあ会いに来て。大丈夫か確かめに」と冗談っぽく告げる。電話を切ったあと、あなたは慌ただしく出かける準備をはじめて……。

02. ときには大胆に(15:50)
収録内容:キス、耳舐め、胸舐め、手コキ、フェラ、焦らしプレイ、口内射精、精飲、騎乗位、正常位
優吾の想いとプロポーズの言葉に、幸せが溢れていく。あなたは想いを返すように大胆に彼を攻めていく。そうして、恋人たちの甘い夜はふけていって――

03. おやすみ(04:15)
収録内容:キス、ピロートーク、寝息
たっぷりの愛を確かめあったふたり。薬指にはまる指輪をみつめ、この先の未来に幸せを感じながら眠りにつくのだった。

04. あの日の出会い(10:35)
収録内容:会話
今日で付き合って一年。優吾は記念日にレストランを予約していた。
レストランの時間までライトアップされた街並みを眺めていると、ふと優吾が「少し、話してもいい?」と、"ある日の思い出"をポツポツと語ってくれて……。

05. そして、未来を待ちわびる(17:26)
収録内容:プロポーズ、キス、手マン、クンニ、立ちバック、フェラ、正常位、生セックス、屈曲位、腹射
食事を終え、予約していたホテルへ向かうと、部屋にはバラの花束が。改めて優吾からのプロポーズを受け、ふたりの記念日は記憶に残るような特別な日に変わる。
そして、その愛を伝えるように言葉を、唇を、身体を、重ねていく――【がるまに購入特典】

DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・土門熱さんのキャストコメントPDFデータ【前作】

第一弾はこちら!
▼honey jam公式サイト


▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
yaya(

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( )

▼制作
ラミナプラネット( )

▼Twitter
ラミナプラネット公式( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品