本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛されたがりの悠真くんとあなたの物語ーー。

悠真くんはただ愛されたい
サークル名:U/Crosette
販売日:2024年02月02日
シリーズ名:仕事中の溺愛えっち
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:木花ゆな
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / サラリーマン / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの / 言葉責め / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「悠真くんはただ愛されたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

残業している悠真を見かねたあなたは悠真に声をかけて仕事を手伝う。
「あ、ありがとうございます」とお礼を言う悠真に微笑むあなた。
あなたも連日の残業で疲れていたのでため息を吐く。
「……もしかして疲れてますか?あの、ハグとか……したら元気出るかもしれないです」と、
悠真が両手を広げる……。トラック1.悠真くんは自信がない

「あれ? まだお仕事だったんですね? 珍しい……
いつも定時ぴったりに仕事終わりにして帰るのに」

「助けられてますかね? そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
僕にできることならなんでも言ってください。頼りないと思いますけど……
後輩として、力になります!」

(会話のみ)


トラック2.悠真くんは優しい

「よかった。急ぎましょう! 手伝っていただいて本当に助かりました。
先輩が手伝ってくれなかったら、夜通し仕事してたか休日出勤になってました。
何と言っていいか……このお礼は必ずします!」

「はぁ、はぁ……ふっ、本当にキスすればストレス解消するんですかね。
たしかに、頭の中が熱くなって、ぐるぐるふわふわってします、けど……
スッキリするのとはまた違うような……はぁっ……体の中、すごく変な感じです」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・クンニ・手マン・連続絶頂)


トラック3.悠真くんはただ愛されたい

「はぁ、はぁ、これで、いいんですね……嬉しい、先輩にゴムつけてもらっちゃった。
ありがとうございます……ふーっ、僕、今めちゃくちゃ興奮してる……
中、入れてもいいですか?」

「ほんと、ですかっ? 嬉しいっ。先輩のこと気持ち良くできてますかっ?
もっと、トロトロにしたいですっ。先輩のエッチな顔、見せてください……
可愛いエッチな声、聞きたい」

(キス・ディープキス・正常位・対面座位・ゴム有り中出し・連続絶頂)

(本編合計:67:46)★300DL達成で…★
CV.スキマチェリー様 キャストトーク追加!■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:スキマチェリー 様( )
シナリオ:こぎつねさくら 様( )
イラスト:木花ゆな 様( )

企画:U/Crosette( )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様( )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語を多用しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品