本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悲劇の悪役令嬢を待つのは、さらなる破滅か、それとも……

【韓国語版】悪役令嬢は護衛騎士に犯される
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月06日
作者:暁響
シナリオ:英壱
イラスト:爺太
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / ファンタジー / 中出し / 閉じ込め / 合意なし / 

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「悪役令嬢は護衛騎士に犯される」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『監禁』『隠語』『無理やり』『キメセク』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱それは華やかな夜会での、突然のことだった――。
公爵令嬢であるヒロインは、婚約者である王太子から理不尽な婚約破棄をされる。

悲しみを堪えて会場を後にしたヒロインを支えたのは、
常に忠実で優しい護衛騎士の『エリオット』だった。

彼に導かれて馬車に乗りこんだヒロインは、
僅かばかりの安息の時を得られたと胸を撫でおろす。

まさか最も信頼している騎士が、舌なめずりしているとは思いもせずに……。★エリオット… CV彩和矢
真面目で誠実……だったヒロインの護衛騎士。
ヒロインに対しては密かな恋心を胸に秘めるのみだったが、
あるきっかけで「なんとしてでも彼女と結ばれたい」と思うようになる。

★ヒロイン
王太子と婚約していた、とある国の公爵令嬢。
あまり笑わないため『氷のような令嬢』と囁かれているが、
実際の内面は繊細で慈悲深く、高潔な精神を持っている。★トラック1
「いいえ、間違いありません。今夜からこの館がお嬢様と俺の愛の巣になるんです」
「――おや…………は……はは――ふふ、はははは」
「……小さな舌で噛まれても、華奢な手で打たれても、残念ながら抵抗にはなり得ません、我が君……
 必死になって――なんと愛らしい」
「ああ、どうか泣かないでください、お嬢様。これからは何ひとつ悲しいことなんてありません」
「ここは……俺とお嬢様だけの小さな楽園なのですから……」

★トラック2 (拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
「はは、お顔を真っ赤にさせて、恥ずかしいのですね。愛らしい方。
 ――これでわかったでしょう? 貴女のかわいいおまんこ……
 いいえ、雌穴は、雄の欲望で満たされたがっているのです。
 健気にひく、ひく、とお口を開けて、涎を垂らして――ね?」

「ふーーー……っふーーー……っふーーー……お嬢様の処女膜、ぶち破って差し上げます」
「暴れないでください……っ」
「く……ああ……、せま……っ」
「ふーーー……っふーーー……これが……お嬢様の中……っはは……夢にまでみた、お嬢様との……
 はは、よすぎるだろ……っこんな、すぐにでも出そうだ……っ」

★トラック3
「こんなにも――っ、こんなにも、お慕いしているのです。
 このままでは俺はおかしくなってしまう。壊れてしまう。
 だからどうか――どうか……っ貴女の心を、俺にください……っ」

★トラック4(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
「はは、乳首イきしてしまいましたね。
 幾ら媚薬を飲んだとは言え、やはりお嬢様には淫乱の気がおありのようだ」

「寝台と俺に挟まれてしまって、逃げ場がないでしょう……?
 俺のちんこをじっくり味わうのに、一番いい体位をお嬢様自ら選んでくださって……
 ありがとうございま――……すっ!」
「あー……熱くてせまくて……マン肉がぴっちり張り付いて……ちんこ溶けそうですよ……っ」

「一度で終わるはずがないでしょう?
 俺のちんこの大きさも形も性器の熱さも、全部全部、おまんこに刻み込んで、
 これなしでは生きられない体に――虜にして差し上げます」

★トラック5
「愛しています。愛しています、お嬢様……。
 俺の剣技も、忠誠も、身も心も俺を成す全て――永久(とわ)に貴女だけのもの……」

★300DL達成記念ドラマ(強引、中出し)
アフターストーリー1
強引に約束をとりつけたエリオットは、今日も激しくヒロインを抱く

★600DL達成記念ドラマ(クンニ、バック、中出し)
アフターストーリー2
ヒロインの意外な嫉妬心に、エリオットは歓喜して……

★1000DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 83分
(記念ドラマ等含め 132分)★制作/Purple Haze
Twitter

インスタ


★CV彩和矢

★企画・編集/暁響

★監修/松竹梅


★シナリオ/英壱


★イラスト/爺太


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-06発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品