本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雄の顔になったハイスペ幼馴染に乳首イキからクリイキまで色々教えられちゃう話

雪平社長!えっちなことを教えてください
サークル名:ラブぷらねっと
販売日:2024年02月07日
シリーズ名:シークレットぷらねっと
作者:林檎めい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 幼なじみ / 健気受け / オフィス/職場 / 言葉責め / クンニ / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「雪平社長!えっちなことを教えてください」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼馴染で社長の千晴の秘書になった元令嬢の沙良。

保護者代わりとしても面倒を見てくれた千晴に愛してもらえる大人の女性になりたいと考えていたが、
ハイスペックな千晴を狙っている社内のライバルは多いようで…。

振り向いてもらいたい一心で隙を見せて誘惑したら、千晴の様子が一変して……?
「沙良にはまだ早いと思ってたんだけど」
「男を誘惑したいなら俺が手取り足取り教えてあげるよ──」

独占欲むき出しの千晴に寝室に連れていかれ、露わにさせられた身体。
胸やクリをいやらしく触られ、イキ方を教えられてしまう。

「これから毎日少しずつ 沙良に大人の恋愛の仕方を教えてあげる」
仕事中にも乳首を責められながら電話応対までさせられることに。
更には他の男と話している姿に嫉妬した千晴に、クンニでクリを責められ部屋の外に声が漏れる程イかされてしまう。

"雄"として執着心が増していくばかりの千晴に"雌"として少しずつ成長していく沙良。

後戻りできなくなった二人の行く末は──…?

▼プレイ内容▼
キス・ディープキス/断面図/連続絶頂/言葉責め/乳首責め/クンニ/クリ責め/手マン●蓮見 沙良(はすみ さら)
秘書として幼馴染で社長の千晴をサポートしている女の子。
フワフワしているが、仕事はそつなくこなす。
恋愛には疎いが、大好きな千晴に振り向いてもらうために誘惑すると…。●雪平 千晴(ゆきひら ちはる)
沙良の幼馴染。
若くして社長になったことで周りからのアプローチも凄いが一切興味はない。
一方で沙良に対しては独占欲が強く嫉妬深い。(1)本編 114P(JPEG・PDF)
(2)ASMR漫画動画
(3)描き下ろし漫画 7P作者:林檎めい様
企画制作:ラブぷらねっと ( )

《ボイスコミック》
蓮見沙良:雨傘みずか様
雪平千晴:辛山太子様
当麻朝人:海川とあみ様
同僚男性:山木リョウイチ様
同僚女性ほか:守能甘恋様

※本作品は作品名『雪平社長!えっちなことを教えてください』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て、加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。スマートフォン版では【ASMR漫画動画】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-07発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品