本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、彼と触れ合う愛おしい時間の物語――ラミナプラネットがお届けするオトナの女性に向けた音声コンテンツ。はちみつのようにとろけて、ジャムのように甘い そんな至福のひと時をお届けします!

【繁体中文版】【早期購入特典有】Honey jam(ハニージャム)歳の差片思い&お付き合い宣言【2/23】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月08日
作者:なかむらさちよ
シナリオ:ハヤカワ蒔栗
イラスト:kz
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / クンニ / 

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「Honey jam(ハニージャム)歳の差片思い&お付き合い宣言」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01. 「借り」を返してください(18:55)
収録内容:導入シーン(会話)、告白
ふたりが担当をしている月刊文芸誌が無事に校了した日。
少し前に仕事のミスをカバーしてくれた智亜への「借り」を返すのも兼ね、ふたりは居酒屋へ。楽しくはじまった飲み会はお酒が進むにつれ恋愛話に変わり、そこでまた何度目かの智亜の告白を受ける。けれどあなたは様々な理由をつけ、智亜の気持ちを否定をする。
あなたの言葉に、智亜は席を立ちあがり出ていこうとする――。

02. 「結婚」したら付き合ってくれますか(32:32)
収録内容:セカンドバージン、キス、愛撫、抱擁、胸責め、胸舐め、言葉責め、クリ責め、手マン、正常位、松葉崩し
ずっと智亜に秘めた想いを抱いていた。だけど、智亜の周りには若くて可愛い子がいて、いつか自分が一番では無くなるときが来るのが怖くて避けていた。
自分の気持ちからも智亜の想いからも逃げ切れないと思ったあなたは、本当の気持ちを口にする。
そしてふたりは確かめるようにカラダを重ねて――

03.そういうことは「早く」言ってください(08:01)
収録内容:キス、ピロートーク
晴れて両想いになったふたり。カラダを重ね幸せに浸る中、あなたは「ある事実」を智亜に告げる。その話に智亜は……。

04. ふたりだけの「秘密」です(25:28)
収録内容:オフィスラブ、着衣セックス、キス、クンニ、キスマーク、胸責め、フェラ、精飲、立ちバック、対面立位
定時後のオフィス。ふたりは誰もいない資料室へと来ていた。戸惑いが残るあなたに智亜は「オフィスセックスしてくれたら、この前のことを許してあげるって言いましたよね?」と穏やかに告げる。
鍵をかけ、キスをして、そして神聖なオフィスでふたりは――。

05.「恋」が「愛」へ変わるまで(13:45)
収録内容:モノローグ(彼視点)
智亜視点のお話です。
智亜の想いとは――DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・佐和真中さんのキャストコメントPDFデータ早期購入特典 発売から30日間限定

(1)ミニドラマ『「浮気」を疑ってるんですか?』(04:54)
(2)スペシャルSS(1)【Before episode】
(3)スペシャルSS(2)【After episode】

ひとときを描いたスペシャルSSやミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。▼honey jam公式サイト


▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
ハヤカワ蒔栗

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( )

▼制作
ラミナプラネット( )

▼Twitter
ラミナプラネット公式( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品