本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

冷徹王子に恋愛指南をしたら雄チンポで逆にイカされちゃう話

冷徹王子は恋を知りたい~恋愛指南ってソコまでするんですか!?~
サークル名:ラブぷらねっと
販売日:2024年02月13日
シリーズ名:シークレットぷらねっと
作者:ジョンルーク
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 王子様/王子系 / オフィス/職場 / フェラチオ / 潮吹き / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「冷徹王子は恋を知りたい 恋愛指南ってソコまでするんですか!? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「恋愛経験のない僕に恋愛を指南してほしい」
クールで人を寄せ付けない冷徹御曹司・蓮から突然相談を受けた桃子。
感情表現が苦手な蓮の事を知るためにまずは普通のデートから…と思いきや、
デート中の突然の雨で急遽ラブホで雨宿りをすることになってしまい…

「どうだ?さっきのTVの見よう見まねなんだが」
テレビに映っていたAVの雰囲気に呑まれた蓮から、濃密なキスをされる。
「童貞のくせになんでこんな上手いの!?」
されるがままにクリを擦られじゅぷじゅぷと奥まで責め立てられイカされてしまう…


お互いの理解を深める為に"恋愛指南"を続ける二人。しかし蓮の無意識な独占欲は増していくばかりで…
蓮の雄チンポで膣奥まで満たされ、そのまま気持ちいいところを何度も擦られてしまう。
「私が教える側だったのにいつの間にかリードされて…っ」
桃子を番にするかのようなピストンで何度もイカされるうちに自ら求めてしまい──…


ついに本当の気持ちに気づき恋人となった二人。
求愛生ハメセックスで獣のように後ろからぱちゅぱちゅと突き、名前を呼び合いながら愛し合う。
「ありがとう 僕を好きになってくれて」
「心の底から桃子が好きだ」

心も身体も満たされていく二人。
恋の熱で冷徹王子の心はすっかり溶けきっていた──…



▼プレイ内容▼
挿入(ゴムあり・生挿入)/キス・ディープキス/後背位(バック)/対面座位/絶倫/開発/断面図/潮吹き/連続絶頂/言葉責め/乳首責め/クンニ/クリ責め/手マン/ポルチオ責め/Gスポ責め/フェラ


▼ジョンルーク先生の他作品はこちらから!▼
●井崎 桃子(いざき ももこ)
蓮の同期の女の子。
冷徹御曹司の蓮に物おじせず意見を言えることで一目をおかれている。
乳首やクリを焦らすように責められるのが好き。●氷上 蓮(ひかみ れん)
冷徹王子と言われているが、実は感情表現が苦手なだけの御曹司。
肩書に頼らず仕事熱心な努力家である。
見て覚えただけの知識で女性を気持ちよくさせる才能と絶倫チンポを持っている。(1)本編 202P
(2)描き下ろし漫画 10P作者:ジョンルーク様( )
企画制作:ラブぷらねっと ( )

※本作品は作品名『冷徹王子は恋を知りたい~恋愛指南ってソコまでするんですか!?~』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て、加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品