本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

世界の破壊に協力すると言ったら、どうする?

音闇クルフィ 2
サークル名:たくひあい
販売日:2024年02月16日
シリーズ名:音闇クルフィ
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:魔法使い/魔女 / SF / ファンタジー / 魔法 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「音闇クルフィ 2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

街のあちこちには魔力を吸収するキカイが設置されている。魔力の大半を機械につぎ込むことで誰かの生命維持すら拒絶する一方、それ以外人々の暮らしは豊かになっていた。

 普段魔女狩りに狙われやすい魔女達の存在もその事実と共に隠蔽されているが、それでも体調などに異変を来す事も多く、そんな現状を善く思わない者も存在している。
 その一人であるキャノはリルにある提案を持ちかけていた…


xx

「人格を持つ武器。イキモノである武器。これが、どこまで非道なものか」

「武器が、泣いても、血を流しても、戦争を望まれ、引き金を引く。嫌と言うほど見て来たがありゃ、いいもんじゃないな。無感情な鉄の方がまだマシかもしれない」◆コト
今作の主人公。人間。
魔力の兆候が出始める。
無表情。

機械を使って魔力を奪ったり当然のように人柱が建てられ、誰かの搾取が続いている中、
「規制は正しいのか?」
という疑問を持って居る。
しかしそのせいで、人柱や機械を必要とする工作員に狙われたり……◆リル
魔法使い。
強大な力を持っている。
ちょっと短気。

生まれつき魔力が強すぎるあまり押さえつける事に苦心しており、強力な均衡呪文に安堵もしていた。◆キャノ
魔法使い。
リルの親友。ちょっと電波。
セイレーンの血をひいている。
均衡呪文を安定化させる為にアイドルとして歌っている。

実は双子。突然異世界に飛ばされてしまう主人公達。
しかも主人公だけが脱出できずに土に埋められてしまう。土の中で「架空通貨」を掘っていた小人が言うには「ピラミッドに飛ばされるなんて運が良すぎる。しかしその運を持つ価値を主人公には感じない」から思わず埋めてしまったのだという。

「架空通貨って、1リル100円とか」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品