本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元悪役令嬢がメイドに転生したら旦那様に執着されてしまうお話

散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~2
サークル名:Clear Doll
販売日:2024年02月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:散りゆく黒百合
カップリング:ジョシュア×レイラ / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 中出し / 放尿/おしっこ / 潮吹き / 執着攻め / 乳首責め / クリ責め / 巨乳/爆乳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「散りゆく黒百合 転生メイドは旦那様の執着から逃れられない 2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

悪役令嬢からメイドに転生し、屋敷の「旦那様」であるジョシュアから激しい執着を受け、はしたなく喘ぎ失禁までしてしまうほど身体を暴かれてしまったレイラ。

快楽を植え付けられた身体は少しの刺激でも反応してしまうようになり、昨晩の激しさを思い出しながら朝から自室で自慰に浸っているとジョシュアに見つかってしまい、乳首から膣内まで激しく貪られてしまう。

責めに責められた後、持ち場に行くとジョシュアに気に入られていることが気に食わないメイドたちがレイラに対して水をかけたりと虐めようとする。
しかし彼女は元悪役令嬢。こんなことで落ち込む気なんて全くなく、悪役令嬢ムーブでメイドたちに反抗!
メイド長のメアリーとの友情も生まれ、世界に馴染み始めた頃、「初めてお目にかかったときは辛そうで心配しましたから・・・」
と、労わりの言葉を受ける。
メアリーと別れた後メイドに虐められた後にジョシュアに見つかり、「また何かされる・・・」とおびえつつも、虐めに反抗したことを強気で告げると、彼は「気をつけなさい」と一言残しその場から立ち去ってしまう。

しかもその日からジョシュアに身体を弄られなくなった日が続き、レイラの身体は疼くことが減り、自由に行動が出来るように。

思えば元のレイラのことを知らない・・・と彼女はジョシュアのことや屋敷のことを含めて調べることを決心し、彼が留守の間に彼の部屋に侵入し手がかりを探そうと試みるが・・・!?


プレイ(一部です)
・クリ責め
・潮吹き
・強制絶頂
・胸責め
・中出し
・おしがま
・連続放尿
・おもらし
・軽めの首絞め
・連続絶頂
・ヒロインの自慰
・尻メインの構図
・ポルチオ責め

散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~シリーズの2巻です。

シリーズものですがあらすじを挟んでおりますので2巻からでもお読み頂けます。
シリーズはまだまだ続きます!



レイラ

元悪役令嬢。転生しレイラに。
強気、反抗的な態度でジョシュアに
気に入られて身体を暴かれてしまう。ジョシュア・フォン・ロレーヌ

屋敷の主人。「旦那様」と呼ばれ
慕われている。本性はサディスト、
レイラに強い執着を持つ。メアリー

幼く見えるが屋敷のメイド長。
ジョシュアからの信頼も厚い。レイラ(オリジナル)

可憐で大人しく、ジョシュアと
結ばれる運命にあったそうだが・・・?【期間】
2024/2/21~2024/3/10


(1)購入履歴より今作「散りゆく黒百合~転生メイドは旦那様の執着から逃れられない~2」の「作品レビュー 投稿する」をクリック。

(2)1.情報入力2.入力情報の確認3.投稿完了 でレビューを書く。

(3)レビューを書いたご本人様のスクショを
水白しずくのTwitterDM (
またはメール(nikusasami00@gmail.com)に添付してお送りください。

(4)抽選を行い、当選者の方のみにご連絡・やり取りを致します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-21発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品