本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【隠姦看病×焦らしてムラムラ大爆発】恋人の巴羽留紀は利き腕負傷で入院中。お見舞いに行っていろんな意味で元気づけてあげちゃおう♪声を殺してキスやフェラ、看護師さんにバレないようにイチャイチャチャレンジ⁉ホントは最後までシたいのに…ッ!退院後は好き勝手したあなたにお仕置き&性欲我慢限界!ラブラブ生ハメ潮吹き連続絶頂な濃厚Hのお返しが待ってます♪「ば、か…そんなところ、触るなって…っ。病院で、こんなことっ!」CV:一夜愛

こっそりしっぽり♪秘密の特別姦病~病院ではお静かに…!退院まで焦らしプレイ~
サークル名:cwtch
販売日:2024年02月25日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:焼き討ちベーコン
イラスト:eƶenour
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / 手コキ / フェラチオ / 焦らし / 耳舐め / 潮吹き / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「こっそりしっぽり♪秘密の特別姦病 病院ではお静かに…!退院まで焦らしプレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

動悸息切れ発汗赤面……それに、これはキスマーク?
    病室でナニしてたんですか!?

…って大騒ぎにならないように、静かにシようね♪

ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

隠れてするドキドキ羞恥プレイ♪
最後までできずに焦らされる体♪

 \ 超 お 得 ! /
 女性優位の肉食系彼女ムーブと
 ラブあまお仕置き彼に激しく抱かれちゃう体験
 どっちもできます!!

動けない彼にまたがって濃厚ディープキス何回もしちゃったり!
診察で見えちゃうような場所にキスマいっぱいつけまくったり!
喘ぎ声を我慢する彼に悶えちゃうくらいのフェラしてあげたり!
止めてって言われても我慢できなくて胸や耳舐めてもらったり!

つい、調子に乗って淫乱姦病しすぎちゃった♪

あんなにいじわるして焦らしまくったから、退院後は
性欲我慢限界!ラブラブ生ハメ潮吹き連続絶頂な濃厚H
が待ってる、かも……!?

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします♪▢トラック01(4:30)

彼氏の羽留紀が肩の脱臼で入院することに...!?

仕事帰りにお見舞いに行くあなた。
両手が使えず不自由な思いをしてそうな彼をぎゅっと抱きしめる。

早く治るといいな...。

「仕事復帰できるまでにはリハビリが必要って言われたけど……
お前がいれば心強いよ。」

「あー、ほんと両手使えないのしんどいな。
お前がこんなに近くにいるのに、両手で抱きしめられないなんて……。」


▢トラック02(14:12)
【ディープキス/フェラ】

羽留紀が入院して数日。
本日もあなたは彼のお見舞いに訪れた。

扉を開けようとすると、
中から彼と担当看護師の楽しそうな話声が聞こえてきて──?

「み、耳に、息吹きかけんのもダメ……
お前、ここ、個室って言っても病院、なんだから……。
壁、薄いし、そもそも、こんなところでイチャついたら……。」

「胸……と、ちんこ触んのも……鎖骨のとこキスすんのも、
ほんとやめて……気持ち、いいから……
ほんと、だめ、声、我慢できなくなる……。」


▢トラック03(7:52)
【ディープキス/乳首責め】

次の日。
だいぶ調子が良くなってきたという羽留紀。
もう、病室で彼にえっちなイタズラできるのもあと少し…。

あなたは彼に「良くなってきたお祝いに好きにしていいよ」と提案をし、
彼にキスをするのだった。

「顔も真っ赤にしちゃって……自分から誘ったくせに、恥ずかしいの?
途中でやめてって言われても、無理だからな。」

「どうするんだよ、お前が可愛すぎるから、俺、完全に勃っちゃったんだけど……?
そんな潤んだ目して、お前だって我慢出来ないからこんな事してるんだろ……?」


▢トラック04(14:44)
【ディープキス/胸責め/耳舐め/手マン】

羽留紀の退院日。
手伝いにきたあなたは彼と共に家路につく。

玄関を開け、荷物を置いた彼は、
病院内でのえっちなイタズラに対するお仕置きをすると言い出して──!?

「俺はこうして……家で思う存分お前とイチャつけるのを
楽しみにしてたんだから……。ほら、口開けて……。」

「はは、やっぱり濡れてる……
入院中はお前が触ってばっかりだったもんな。
こうやって……俺にやらしいことされたいから、
いたずらしてたってこと?」


▢トラック05(18:42)
【正常位/乳首責め/耳舐め/ディープキス】

お互いに焦らされてもう我慢の限界。
声や音を我慢せずにお互いの体温を貪り合うのだった。

「入院中……お前にいっぱいいたずらされて
……俺がどんな気持ちだったか分かるか?」

「毎日毎日、ずぅっとイきたいの寸止めされて……
最後の方なんて、ずっとお前とセックスすることしか頭になかったんだぜ?」キャスト / 一夜愛 様 ( @onenight_love )
イラスト /eƶenour 様  ( @laviarenalan )
シナリオ:焼き討ちベーコン 様 ( @nikuwoyaitamono ) 

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品