本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気女性向けコミック「ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された……」がフルボイス動画化!!!

ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された……【フルボイス動画版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2024年02月27日
イラスト:うしみるく
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / 医者 / 寝取られ / 快楽堕ち / しつけ / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された……」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人気女性向けコミック「ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された……」がフルボイス動画化!!!

ブライダルチェックの為に総合病院を訪れたヒロイン。
そこで産婦人科医である「来ヶ谷 真」の検査を受けることになる。顔も良く、温和で丁寧な
来ヶ谷に、受診する前にあった不安が和らいでいくヒロインだったが……。
来ヶ谷からのセクハラまがいの問診や触診と称して身体中を弄られることとなり……
ついには来ヶ谷特性ブレンドの媚薬により、身体の内側から快楽に堕とされていく。
来ヶ谷の目的は?そして媚薬地獄の末に待ち構える結末とは──?◆来ヶ谷 真(くるがや まこと) CV:スキマチェリー
34歳
大きな総合病院で産婦人科医として勤めている。甘いマスクと柔らかい物腰で、院内の看護師からの人気が高い。
しかし裏の顔は自分が気に入ったものは何としても手に入れたいという、異常なまでの執着心を持つ。

◆ヒロイン CV:狭山いづみ
来月会社の同僚の男と結婚する。
子どもが大好きなので、結婚する前にブライダルチェックの為に来ヶ谷のいる病院に検査をしにきた。

★『ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵辱された……【コミック版】』のフルボイス動画版です。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品