本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヤンデレ義弟の独占欲丸出し『睡眠姦』!!女性向けボイスドラマ「義理の弟に近親睡眠中出しレイプされました」のコミック版です。

【繁体中文版】義理の弟が姉に睡眠薬を飲ませて中出しレイプ
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月28日
イラスト:ささかま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:ヤンデレ / すやすやえっち / 中出し / 近親もの / 

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「義理の弟が姉に睡眠薬を飲ませて中出しレイプ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
1年前の親の再婚で義理の姉弟となったあなたと輝彦。ある日両親が旅行で家を空け、3日間二人きりで生活することとなる。
輝彦が腕によりをかけ夕食を作りあなたに振る舞うが……
料理を食べたあなたは急激な睡魔に襲われ、疲れてるならもう寝た方が良いと気遣いながら輝彦があなたの部屋のベッドまで肩を貸して連れていく。
しかしぐっすり眠っているあなたに輝彦の病的な想いがぶつけられ……

◆キャラクター
神田輝彦(かんだ てるひこ) 
1年前の親の再婚でヒロインの義理の弟になった。
文武両道、眉目秀麗でロースクール未卒業にして司法試験に最年少合格する天才。
今は司法修習が始まるまで、一応学校に通っている。
学校では女子からとてもモテているが、義姉であるヒロインが病的に好きなので眼中にない。
むしろ自分の顔やステータスにばかり気を取られる手合にはうんざりしている。
ヒロインに対する想いは表に出さずにいい弟を演じているが……

◆ヒロイン
OL。輝彦の義姉。輝彦の事は弟として好きだが、異性としては認識しないようにしている。


※本作品はボイスドラマ「義理の弟に近親睡眠中出しレイプされました」(RJ417664)のコミック版です。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品