本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【都市伝説×メンヘラ地雷系×売春×配信者】という現代日本の闇がテーマ

娼年都市伝説
サークル名:黒ミサ会場
販売日:2024年03月03日
シリーズ名:史実創作娼年シリーズ
作者:池咲ミサ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:着衣 / VTuber / 少年 / ボンデージ / 売春/援交 / ぶっかけ / 複数プレイ/乱交 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「娼年都市伝説」のFANZA価格は...2,200円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

史実創作シリーズ4作目、今回は配信者をしている都市伝説:シノシマ様こと肆ノ島來世くん【現代編】となります。
【都市伝説×メンヘラ地雷系×売春×配信者】という現代日本の闇をテーマにしたメンヘラ地雷系怪異美娼年の淫靡な裏活動を描いたホラー風味エロ漫画です。

内容としましては、
生意気ダウナー地雷系じじい美娼年による筆おろし、厄介太客おじさんとのゴム無し強制中出し、メンヘラ鬱堕ちからの猫耳コスプレ乱交パーティなど…。
現代ならではの病みや配信者としての苦しみ、推しを信仰する者たちの思念、人の精神を蝕む怪異の存在などを描写しました。
普段は健全に活動している來世くんの表に出せない裏の姿をお楽しみください。



本文121p+表紙/裏表紙
※デジタル版の演出で本文の一部に色がついていたりします

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品