本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Dom/Subユニバース作品『躾けてとかして暴いて愛でて』商業番外編同人誌。ある朝突然純生に猫耳と尻尾が生えて大慌ての愛、一方Sub×Domカップルの清春と叶は叶に犬耳と尻尾が生えるという異常事態でーー…?2CPそれぞれのいちゃ甘えっち本です!本編未読、DomSub知識なしでもお読みいただけます。

【英語版】しとあめわんにゃん-全世界のSubに突然ケモ耳が生える異常現象パラレル本-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月06日
カップリング:和仁塚愛×橘花純生 / 姫縞叶×御門清春 / 
作者:桐式トキコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:メガネ / ラブラブ/あまあま / 襲い受 / Dom/Subユニバース / 黒髪 / ネコミミ / 獣耳 / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「しとあめわんにゃん-全世界のSubに突然ケモ耳が生える異常現象パラレル本-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

Dom/Subユニバース作品『躾けてとかして暴いて愛でて』商業番外編同人誌。

ある朝突然純生に猫耳と尻尾が生えて大慌ての愛。
一方Sub×Domカップルの清春と叶にも叶に犬耳と尻尾が生えるという異常事態が起きておりーー…?

愛×純生、叶×清春の2CPそれぞれのいちゃ甘えっち本です!

商業本編未読や DomSub知識なしでも読める内容と構成になっていますが、
併せてお読みいただけるとよりお楽しみ頂けます!

※製本時の表紙・事務ページ込みの36ページ(漫画本文29ページ)
※本編は白線&黒線での修正

Twitter>>
FANBOX(支援サイト)>>【受】橘花純生(たちばなすみお)
甘やかされたいSub。愛のパートナーであり高校時代の先輩。
現在は優秀な整形外科の研修医。

長らく「徹底的に支配されたいという欲」が自分のSubとしての欲だと思っていたが、愛と出会ったことで自分は「甘やかされたいSub」であることを自覚する。
ちょっと口が悪め。
愛からの溺愛っぷりに応える形で素直に甘えられるようになってきた。【攻】和仁塚愛(わにづかいつみ)
甘やかしたいSub。純生のパートナーであり高校時代の後輩、そしてヤクザ。

高身長でガタイがよく顔がとてもいい。実家がヤクザということであまり人と打ち解けることができなかったが、高校時代に純生と出会って絆されて以来、素直で人懐っこい一面を見せることも。(ただし現在も純生限定)

純生第一主義で溺愛しまくる。
腐れ縁の清春のことはいつまで経っても自分を子供扱いしてくるので苦手。【受】御門清春(みかどきよはる)
Dom×Subが多い世界でイレギュラーなDom受け。
パートナーの叶のことを「カナ」と呼びとても可愛がっている。

飄々としておちゃらけた印象があるが、何よりもカナを大事に思っておりDomとSubの関係性に対してもとても真摯。

愛とは組が親戚筋のため幼少期からの付き合い。
兵庫出身。関西弁。【攻】姫縞叶(ひめじまかなう)
Dom×Subが多い世界でイレギュラーなSub攻め。
清春第一主義で固執し依存している。

清春以外にあまり心を開かず、彼と親しい相手にはよく威嚇や警戒をしがち。
自分より先に清春と知り合っている愛のことが気に入らない。

清春と同じく兵庫出身。関西弁。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-06発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品