本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

むちかわ保育士が孕ませ中出しで雌からママになる予定の話

羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~ 上下巻セット
サークル名:ラブぷらねっと
販売日:2024年03月07日
シリーズ名:シークレットぷらねっと
作者:綾戸アスコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / ASMR / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「羽柴くんの逃愛marriage事情 溺愛ダーリンは今日も嘘をつく 上下巻セット」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

保育士の琴子は、同棲彼氏と付き合って5年経つのに、結婚の"け"の字も出ない停滞感に不安を抱えていた。

そんなある日、琴子は彼とのゴム有りセックスの最中にある違和感を覚える。
気持ちが良いにも関わらず感じたその違和感に答えを出せない琴子だったが、
後日、お風呂エッチで敏感なクリをちんぽで責められた時、膝がガクガクになるまで絶頂し無意識に生ちんぽの快楽を脳裏に植え付けられてしまう。

そんな生ちんぽの誘惑は、彼との関係に悩む琴子に一つの答えをもたらした。
───"既成事実"、中出しセックスで子宮が彼の精子で満たされ孕んでしまえば結婚せざるを得ない。
そんな邪念を抱きながら、始まった彼とのエッチはいつもと違う背徳的な興奮に満ちていた。
手マンでソファを汚すほど潮吹きしてしまい、トロトロになったまんこ。

「ナマでシたい」という言葉が琴子の口から自然と出てきた。
"既成事実"という口実は既に理性を失った雌の本能の前に意味をなさなかった。
初めてのナマ挿入セックスに感じたことのない快楽を覚え、何度も絶頂する琴子。
連続アクメで降りてきた子宮は彼の精子を受け入れる準備を終えていた。

「いいよ……出して…ッ!」
膣奥にたっぷり中出しで、二匹は一つになり雌は母になる(予定)!!!

▼プレイ内容▼
中出し/オナニー/連続絶頂/対面座位/正常位/乳首責め/クリ責め/手マン/クンニ/ディープキス
挿入(ゴムあり、なし)/手マン/潮吹き/素股/耳舐め

▼収録作▼
羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~【特典動画付き】(RJ434547)
羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~続【特典動画付き】(RJ01021164)(1)本編 176P(前編102P + 後編74P)
(2)ASMR漫画動画(上巻+下巻)
(3)特典描きおろし漫画(上巻+下巻)
綾戸アスコ先生描きおろし!
上巻と下巻に各【1P描きおろし漫画】を収録しています⚫︎羽柴 千歩(はしば ちほ)
琴子と同棲中の彼氏、職業はバーテンダー。
母性本能をくすぐるのもえっちも上手く、琴子がクセになってしまう程のちんぽを持っている。⚫︎琴子(ことこ)
母性溢れる保育士さん。
むちむちした身体でご奉仕するのが得意。
乳首の感度が良く、ぬちゅぬちゅに濡れやすい体質。《漫画》
作者:綾戸アスコ 様(  )
企画制作:ラブぷらねっと(  )

《ボイスコミック》
羽柴千歩 CV.羽柴礼 様
琴子   CV.明里芽依 様
羽柴・父 CV.結城りんすけ 様
羽柴・母 CV.羽生羽見 様

※本作品は作品名『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-07発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品