本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

受験生の惺(せい)はひよんなことから父の部下の依田とパパ活をすることに。 遊び人だが妙に面倒見のいい依田に密かに好意を持つ惺だが、ある日突然彼の態度が豹変し…?

嘘つきな僕のパパ活
サークル名:+10
販売日:2024年03月11日
シリーズ名:ギルティ彼氏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メガネ / ヤンデレ / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「嘘つきな僕のパパ活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

受験生の惺(せい)はひよんなことから父の部下の依田とパパ活をすることに。
遊び人だが妙に面倒見のいい依田に密かに好意を持つ惺だが、ある日突然彼の態度が豹変し…?
読み切り、「ギルティ彼氏」シリーズと緩くつながっています。モブレ有りです。
52P、巻末カラーイラスト付き。吉里 惺(せい)
進学コース受験生。
真面目でツンデレ。美味しいご飯目的でライトなパパ活をしていたが、依田とは体の関係を持つ。依田
惺の父の部下。
金持ちで遊び人だが、妙に面倒見の良いところも。親に放任された惺の様子をたまに見に来ている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-11発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品