本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

図書館で知り合った彼の正体は化け物だった。森の奥へ連れ込まれた私は苗床にされて……

蝕毒の追慕
サークル名:Foxglove
販売日:2024年03月17日
作者:Foxglove
シナリオ:慈義
イラスト:DOMOMO
声優:最妙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 異種えっち / クンニ / 血液/流血 / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「蝕毒の追慕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼なりの最大の愛情表現は人間には耐えられないモノだった……

図書館で謎の青年に話しかけられたのをきっかけに、一夜を共にした二人。
貴女を気に入ったセロは自分が人間ではないと明かし、元の姿に戻るために助けて欲しいと貴女に懇願した。
力を解放するとセロはお礼をしたいと言い出して……

「いいこと思いつきました!貴女に僕の祝福を授けるのはどうでしょう!」

※微ホラー要素/多足類の虫を意識させる表現/死ネタを含むグロテスクな表現があります。苦手な方はお控えください。・宮沢セロ(みやざわ せろ) 
自称26歳 身長182cm 突然あなたに話しかけてきた謎の青年。
その正体は、かつて竜贋と呼ばれていた化け物。
本来の姿よりも人間になっている年数の方が長いためすっかり馴染んでしまったが元の姿に戻る方法を探し続けている。

好物は生の牛肉、苦手なものはミント(香りがイヤ)
今は喫茶店のボロネーゼやチーズドリアなどにハマっている。

人外形態の身長は564cm(97cmが人間に近い部分で残りはムカデに似ている)

※竜贋(りゅうがん)
セロの種族の名前。
大昔の人間はセロの一族が遠くから見れば翼のある竜に見えるが、近くで見ると大きなムカデに似ているため竜贋と呼んでいた。
身体の大きさに個体差はあるが、3対の腕に51対の歩脚を持ち、下顎に毒牙があるのが特徴。
彼らの舌が人間で言う生殖器の役割を担っているが、疑似的な生殖器を生やすこともできる。
苗床にされた相手はほぼ失血死してしまうが、相手を苗床にすることが竜贋にとって最大の愛情表現。
 
・あなた
細かい設定は特に無し。 図書館で本を読んでいたらセロに気に入られてしまった一般成人女性。サークル:Foxglove( )
シナリオ:慈義 ( )
声優:最妙様 ( )
イラスト:DOMOMO様
収録スタジオ:Moonbow Music様( )
効果音:フリー効果音素材 くらげ工匠様
    DLsiteクリエイター学園様
    効果声素材集 by tigerlily様

音声及びイラストの二次配布・加工、動画をアップロードすることを一切禁止します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-17発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品