本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ゴミ以下な扱いしかされてないのが辛すぎて恋人とは別れるつもりだった。 でも、アイツの顔も身体も何もかもが俺好みだから…。

ゴミ箱と恋と~別れたいのに顔と身体とアレだけは最高なアイツのせいで…~
サークル名:OL
販売日:2024年03月18日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ビッチ / ボーイズラブ / 中出し / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ゴミ箱と恋と 別れたいのに顔と身体とアレだけは最高なアイツのせいで… 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

電話も出ない、既読もつかない。
そんな恋人が心配で会いに来たら部屋がゴミ溜めになっていた。
自分が愛されていないと気付いてしまった主人公は恋人ときっぱりと別れるつもりだったのだが…。

バイト時代、主人公の桃山がトラブルに巻き込まれた時、年下のユキだけは味方でいてくれた。
それをきっかけにユキのことが好きになった桃山は猛烈なアピールを仕掛け、晴れて恋人関係になる。
社会人になった今でもその関係が続いていると思っていたのだが…。

急に電話が繋がらないし、メッセージが既読にならない…!
ユキに何かあったのではと心配になった桃山は、出張から帰るとすぐにユキの部屋へ向かう。
すると、部屋はゴミ溜めになっており、だらしない格好のユキが姿を現した。

桃山はユキが無事で安堵するが、ユキの言動から自分はもう愛されていないんだなと落胆し、別れを切り出す。
だが、好きだった男をゴミ溜めには置いてはおけず、とりあえず桃山の家で夕食を食べることにした。


そそくさと寝てしまったユキを横目に一人でヤケ酒していたが、
ぐっすりと眠っている好みの顔にムラムラして勝手にアレを拝借することにした。


オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封・桃山(受)・雪雄(攻)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品