本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女にだけは知られたくなかったのに。

ひみつの夕陽くん
サークル名:グラシアス
販売日:2024年03月24日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 淫語 / 少年 / 同級生/同僚 / 制服 / 退廃/背徳/インモラル / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「ひみつの夕陽くん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――見てはいけない。嫌な予感がそう叫ぶ。

本当に夕陽くんの事を想うなら、私はこの先へ行ってはいけない。
本当に夕陽くんの事が大切ならば、何もなかった事にして、この場を去るべきだ。

でも。だけど。それなのに。好奇心が、邪魔をする。
見たい。見たい。気になる。気になる。彼らの秘密が気になる。

この先で何が行われているのか、知りたくて仕方がない。
秘密を暴きたいという、人間の本能に抗えない。
隠された真実を知りたいという、いやしい気持ちに抗えない。
胸がドキドキする。

――――私は欲望のままに、男子トイレを覗いた。



■ゲーム紹介
・女性視点でメス堕ちを覗き見るBLノベルゲーム
・読むだけの一本道ノベル、難しいゲーム要素や分岐はありません。
・プレイ時間10分程度の短編。

■注意
・女性主人公(顔&グラフィック無し/台詞有り、名前固定、個性有り)
・男女CPは成立しませんが、恋愛関係のBLCPも存在しません。
・恋愛要素やイチャイチャ~甘々展開は一切ございません。
・その他不快な表現を含む可能性がございますので、プレイは自己責任でお願い致します。

■制作ツール
ティラノビルダー

■二次創作全般、レビュー投稿について
当ゲームのFA、二次創作全般、感想全般大歓迎しております。
ゲーム紹介サイトへの掲載、ゲーム批評サイトへのレビュー投稿、
匿名掲示板でのゲーム評価等は全面的に禁止とさせて頂いております。
いかなる場合でも誹謗中傷目的のものはご遠慮願います。
また、趣味で制作し公開しているものですので、ゲームに点数を付ける行為等もご遠慮頂いております。

■実況、生放送について
動画投稿は全面的に禁止しております。百瀬夕陽(ももせゆうひ)

気弱で小柄で童顔な少年。
長谷川にいじめられている…?長谷川連也(はせがわれんや)

意地悪で高飛車で自己中な美少年。
夕陽をいじめている…?小林(こばやし)

正義感の強い少女。
夕陽と長谷川のクラスメイトで、いじめ現場と思われる場面を目撃してしまう。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-24発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品