本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社会人女性かつ独り身の主人公(あなた)は、ある夜、突然に姿を現した幽霊の男と同居生活を送ることに。彼は存在を認識されて以降、徐々に実体化が進んでいるようだ。生身の人間に近付いていく中、様々な理由や複雑な事情にかこつけて、どうやら好意を抱いているらしい幽霊はあなたの身体に手を出してきて……。

十日後に実体を手に入れる幽霊と同居している件について
サークル名:へき’sだいなー
販売日:2024年04月07日
作者:hekida
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:OL / 幽霊 / 日常/生活 / 同居 / 中出し / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「十日後に実体を手に入れる幽霊と同居している件について」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【登場人物】
私(あなた)
…社会人女性。身長、体重、胸のサイズなどは平均的。人並みに前向きで元気な性格。伸ばした黒髪をそろそろ染めに行きたい。

秋都(シュウト)
…透明の身体を持った幽霊の成人男性。大柄かつ筋肉質な体格に暗めの茶髪と柔和な顔立ちをしている。ワンコ系な性格で甘え上手な面もある。主人公に存在を認識されてから実体化が始まっていく。

【あらすじ】
ある夜、主人公(あなた)の目の前に現れたのは見ず知らずの幽霊の男。彼は人の良さそうな顔をしながら、純粋な好意を抱くと同時に不埒な下心を隠し切れていなかった。原因不明の実体化が日に日に進んでいく中、秋都と名乗った男は様々な理由にかこつけて、あなたの身体に手を出したがる……。
「この変態…っ!」
「本当にごめん…。何というか、出来心だったんだ…」
スケベな行為を拒否したいのに、飼い主に甘える大型犬のような彼にうっかり流され続けてしまう毎日。透明の幽体が少しずつ生身の人間に近付くにつれて、二人の関係は一体どうなっていくのか……。

計98p(本文97p/キャラ紹介1p)

※ネームレス作品です。容姿や性格の描写はあります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品