本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

素直になれない小さな尻穴平凡受けと受けを溺愛している巨チンイケメン攻めと純粋無垢でちょっぴり大胆な受けと受けを溺愛しすぎているヤンデレ攻めの番外編

一途で可愛い花婿は執着イケメンに求愛調教される
サークル名:あまあまの
販売日:2024年04月15日
シリーズ名:イケメン調教
作者:天野カンナ
イラスト:ナヨ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / しつけ / 言葉責め / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:561円DLsiteで購入する

「一途で可愛い花婿は執着イケメンに求愛調教される」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

両思いになった北尾敦と南山旭、西園新と東尾明は結婚式場のオーナーから結婚式のイメージ写真のモデルを依頼され、撮影のために準備を進めていた。
無事にスーツのデザインを制作することを終えた明は、新と同棲の準備のためにドライブがてらショッピングモールへと買い物デートをしに行くが、その帰りに我慢ができなくなった新に車の中で押し倒されて──。

一方、敦と同棲生活を始めた旭は毎夜のように見るエッチな夢に悩まされていた。
そんな中、敦と結婚式を挙げる夢を見てしまい──。西園新(28歳)
人気ショーモデルで、容姿端麗で社交的であり面倒見もいい。
王子様のようだとよく言われるが、明のことしか考えていない変態。
明の製作した洋服をSNSで見てからファンになり、親のツテを使って明の家庭教師になる。
好きな物は明の作った物ならなんでも(特に衣類)で、嫌いな物は明と自分の仲を邪魔しようとする人。東尾明(26歳)
ウェディングデザイナーをしていて12年新に片思いをしていた。現在は両思い
性的なことにあまり興味がなく無知であり、オナニーすらしたことがなかったが、新と出会って身体が敏感になってから興味を持ち始める。
好きな物は甘い物と綺麗な物と可愛い物で、嫌いな物は辛い物とおばけ。南山旭(26歳)
ウエディングプランナーをしていて、ブライダルスクールに通っている時に出会った敦に7年片思いをしていた。現在は両思い。
真面目で見た目も清楚だが、本性はエッチが好きなスケベ。
好きな物は敦の作る料理と甘い物で、嫌いなのは暗くて狭い場所北尾敦(26歳)
旭の同僚で容姿端麗で社交的。
性欲が無さそうな見た目をしているが、本当はかなり性欲が強く巨根。
旭の事が好きすぎる変態。
好きな物は旭の作った物と綺麗な景色で、嫌いなのは注射R18/BL/オリジナル小説
ハート喘ぎ・淫語・擬音などが含まれている作品となります。

文字数:約3万2千文字+挿絵2枚
使用する端末に応じた、縦書きファイル二つと横書きファイル二つが同梱してあります。

『素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される』

『純粋無垢なデザイナーはイケメンモデルにラブラブ調教される』

番外編作品。
単体でも楽しめますが、前々作、前作をお読みいただけるとより楽しめる内容となっております。

サンプル→

表紙イラスト:ナヨ様→
サムネイルデザイン:ナヨ様→
作者個人HP→

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品