本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

……炎上ぶった斬り系配信者「るうくん」こと瑠衣。 SNSでは過激な発言を続ける自称「カス」の配信者であり、リスナーから募集した炎上ネタを元に配信を続けていた……そんなある日のこと。 なんと下半身が……女性器に変わっていた!? これは配信しかない、と思い配信したところ……なんと住所特定、家凸でレ○プ被害に遭いかけ……かつて自分のせいで彼女と別れてしまったという俳優に助けられる。

炎上系配信者くん、カントボーイ化で泣き虫猫になりました。~ココロで感じるえっちを教えてくれたのは前に迷惑かけた人でした。~
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2024年04月18日
シリーズ名:カントボーイ
シナリオ:mtk
イラスト:かにぱんむしゃむしゃ
声優:乃木悠星
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / ボーイズラブ / 手コキ / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「炎上系配信者くん、カントボーイ化で泣き虫猫になりました。 ココロで感じるえっちを教えてくれたのは前に迷惑かけた人でした。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■総時間2時間6分 + フリートーク

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ

■あらすじ
……炎上ぶった斬り系配信者「るうくん」こと瑠衣。
SNSでは過激な発言を続ける自称「カス」の配信者であり、リスナーから募集した炎上ネタを元に配信を続けていた……そんなある日のこと。
なんと下半身が……女性器に変わっていた!?
これは配信しかない、と思い配信したところ……なんと住所特定、家凸でレ○プ被害に遭いかけ……かつて自分のせいで彼女と別れてしまったという俳優に助けられる。
家に帰るのは危険だから、と彼のマンションに匿われる瑠衣。
絶対なんか裏がある、と思いながらも傷ついて外に出ることすら怖くなってしまった瑠衣に優しく接する怜。
そんな怜に……瑠衣の中でまさかの恋心が芽生え始め……。

俳優 × カントボーイ化しちゃった配信者

■キャラクター
受:浅葱 瑠衣(あさぎ るい)CV乃木悠星 様
年齢:22歳
職業:配信者
身長:175

炎上系配信者として有名な配信者であり、顔だけは良いのでガチ恋する盲目視聴者が後を絶たない。
自分では「炎上系のカス配信者」と言っているが、炎上ネタのリーク等に対応する言葉の端々から優しさが見え隠れするところを気に入り、ファンになるリスナーが多数いる。
しかし浮気不倫を始めとしたネタをぶった切っていくスタイルのためかなり恨まれている。
ちなみに恋というものは「ない!」と持論を繰り広げていたが怜と過ごすうちに恋を自覚してしまう。
しかし自分のような者を怜が好きになるわけなんてない、と思いその優しさに甘えつつも心の奥底で不安を感じている。



攻:広尾 怜(ひろお れい)
年齢:25歳
職業:俳優
身長:187

正統派イケメン俳優として人気を博している俳優。
自分のキャパシティオーバーな仕事量は受けないため、事務所を転々として今のマイペースに仕事が出来る事務所に落ち着いた。
交際をしていたアイドルの彼女が二股をかけていたことが瑠衣の配信で発覚し、その配信の中で瑠衣が自分を気遣う言葉を繰り返していたことが忘れられず以降、瑠衣の配信は必ず見るようにしていた。
傷ついた瑠衣を見た瞬間「また元気な声が聞きたい」という気持ちで助け、同時に瑠衣に対する特別な気持ちがじわじわと芽生え始める……


■収録内容
トラック1(09:09)
プレイ内容:なし(レ○プ未遂描写あり)
「てか俺さあ~ぶっちゃけ男に戻れんなら戻りて~んだよねえ」
「ほら俺、女向いてなくね? 感情で行動出来ねーもん俺!」
「つかまんこ以外男だから、そのへん宜しくおねしゃ~!」
「あ~はいはい、男女差別とかうるせーな俺は男も女も関係ねーから!」
「だーから俺、本命とか作りたくねーんだよな」
「セフレでいーってマジで。な~んで彼氏にそこまで求めんの~?」
「俺らぶっちゃけまんこ以外求めてねーべ? ぎゃはは!」
「んあ? 何? 配達とか頼んでねえんだけど……」
「ん……、は……? ちょ、何……住所晒されてるって……どゆこと……?」


トラック2(18:54)
プレイ内容:クリ責め、指入れ

「……お、おかえ、り……うん……今日、病院行ってきた……レ○プされては、なかったみたい……指で、滅茶苦茶やられて傷ついたんだと思う」
「ていうか相手、男の医者で……ちゃんと後天性女体化って言ったのに俺……すげえ怖かった……」
「へ……? 普通の女の子も男の医者に診られんの……? やば……そんなん……知らなかった……俺、まだ手、震えてるもん……」
「……ん……えと……あんたはまだ良いっていうか……助けてもらったし……でも、裏があるんだろうなとは、ごめんだけどまだ思ってる」
「……ないって言われてもなあ……け、警察はまだ……ていうか行かない。警察なんて行って俺、また逆恨みで襲われるかもしんないじゃん……俺……ぐすっ……ふ、うぅ……ぐす……ふっ……う、うぅぅ……」
「ぐす……ふ、うぅ……う、うぅ……何で……何で俺のことそんな……抱き締めたり頭撫でんの……うぅ……ぐすッ……ふ、うぅ……」

「あ、ああそれ……病院で貰った薬……病院でも塗ってもらう筈だったんだけど、俺が拒否しまくったから……まだ、傷に塗れてない……」
「自分で触るのも怖い……風呂ん時は仕方ないから、頑張って触るけど……それ以外は吐きそうになる……」
「わ、わかってるよ! わかってるけど……怖い……俺……ふ、ぐすっ……ふ、うぅ……」
「へ……? あ、あんたが……塗ってくれ、んの……? い、嫌じゃない……俺、あんたなら嫌じゃない! な、何でかは、わからんけど……でも俺……」
「(何言ってんの俺……こいつだって男なのに……俺に恨み持ってるかもしれない男なのに……)」
 
「ひぅぅっ!? あ、あっあっ何……そこ、ああっあっ…… く、クリ……?」
「嘘、あ、あぁっあっ……変……な、何かくる、くる、あ、あぁっあっ……っぐああああああああああああ~ッ!?」
「っは、ああ、ああっあっあっ……あ、あ、あ……」
「や、やば……い、今の何…… あ、ああっあっ……は、はっ……はーっ……」
「へっ……う、嘘…… 俺……イっちゃった……?」
「は……はあ……はあ……ふ、ふっ……ふぅ……う、うぅ……」


トラック3(22:42)
プレイ内容:キス、クリ責め、潮吹き

「わぷ……」
「ふあ……あ、あっ……あっごめ……俺、つい……あんたの後ろついて……歩いて……ごめん……ウザ、い……?」
「うあ……なんで……ぎゅーって、すんの……? ……う、ううん……嫌じゃない……」
「え……? あ、ああ……今日は……えと、あんたが出てる映画みてた……テレビつけるの怖いし……でも、あんたの出てる映画は大丈夫だった……」
「他の人の声もするけど、あんたの声するから……えっと……なんとなく観れた」

「ん、んんん…… 顎、やだ……くすぐったい……へ? ね、猫ぉ……? お、俺……猫じゃないもん……」
「(でも猫って言われた方がわかりやすい気がする。ぼろぼろの俺を拾って、介抱して……面倒みて、優しくしてくれる……)」

「は、ああっあっあっあ、あ、あ~ッ だめ、だめ、も、もうイった、もうイったから、ああっあっ んぅぅぅぅ~ッ!」
「や、穴んとこ、舐めるの、ジンジンするぅ……」
「ふ、ふぅふ、うぅぅぅ~ッ も、おっおっ だめだってば、あっお願……あ、ああああうぅぅ~ッ!!」
「きもひ、いぃっ…… や、やら、何でこんなこと、す、すんのぉっ……」
「ぐす、ふ、ふぅ~ッ……ま、また、いく、いくいくいく……!っくううぅぅぅぅああああああああああ~ッ!!!」


トラック4(22:39)
プレイ内容:クリ責め、指入れ、素股

「(大きい仕事クランクアップしたからって……今日、ずっと俺とゴロゴロしてるなこいつ……こんな俺の前で呑気な顔して寝てる……)」
「(今日も顔かっこいいなあ……俺のこと抱きしめてる腕も逞しくて……心臓の音、落ち着く。息してて膨らんでしぼむ体、あったかい)」
「ん……あ、お、おはよう……うん、寝ちゃってたよ……ん……んんん……ちゅ……最近ナチュラルにキスしてくる……ね……」
「嫌じゃない……いちいち、嫌かどうか聞かなくていい……嫌だったら俺、こうしてない……」
「……ねえ、前から気にはなってたんだけど……何で寝室二つ……あるの……? どっちにもベッドあって……片方、別の人のやつだったのかなー……って……」
「……それか最初から俺のこと監禁する気だったのかなとか……い、いや別にそれでも……いいんだけど。俺引かないよ……?」
「……は? 時間によって寝るとこ分けてたって……どういうこと……? ん……窓の外……?」
 
「ん、んむぅ……ぢゅる……んちゅ、ちゅっ……んぢゅう……」
「んむぅ……ちゅ、ちゅっ…… あふ、んむぅぅぅ~ッ っぷは……」
「きもひぃ…… 固いちんぽとクリ擦れるのきもちい……」
「ん、んむぅ……ちゅ、ちゅうっ……あふ、んむちゅ……」
「ねえ……これ、いつか挿れてくれる……? ねえ…… ん、んぅ……ちゅ……」
「あっ……ご、ごめん……何か……今、すごい面倒臭いこと……言っちゃった……」
「は、ああっあっ……ご、ごめ、ん……ふ、うぅぅ~……」
「ん、んむ……ちゅ、ちゅう……ちゅうっ……んむ……」

以降の詳細は是非本編でご確認ください!

トラック5(27:34)
プレイ内容:下半身男性に戻った状態での手淫、挿入、下半身女体化になった状態でのクリ責め、挿入、ゴム内射精

トラック6(25:38)
プレイ内容:クリ責め、クンニ、挿入、潮吹き、ゴム内射精

トラック7 フリートーク(05:40)

■Cast……乃木悠星 様(@star_hoshikun_)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-18発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品