「俺が離すとでも思ったか?」
![地味悪役令嬢の私を、なぜか最強魔導師が離しません [画像提供:DLsite.com] 地味悪役令嬢の私を、なぜか最強魔導師が離しません](https://dldgirls.dojin.com/wp-content/uploads/2025/11/img_RJ01511790_img_main.jpg)
| サークル名: | ユリウス |
|---|
| 販売日: | 2025年11月22日 |
|---|---|
| 作者: | 元木リン |
| 年齢指定: | R18 / |
| 作品形式: | ノベル / |
| ファイル形式: | PDF / |
| その他: | 乙女向け / |
| ジャンル: | 連続絶頂 / ティーンズラブ / 溺愛 / 中出し / |
| ファイル容量: |
DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する
「地味悪役令嬢の私を、なぜか最強魔導師が離しません」のFANZA価格データはありません
現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
サンプル画像

[DLsite.com]
作品概要(引用元:DLsite.com)
◆あらすじ
地味で目立たない悪役令嬢が目指すのは、静かな「国外追放エンド」だけでした。
公爵令嬢アリア・エヴァンスは、自分が前世で熱中した乙女ゲームの「悪役令嬢」に転生したことを知っている。
私の役割はただ一つ。ヒロインの恋路を邪魔し、婚約者である王太子から婚約破棄を言い渡され、国外追放されること。
地味で目立たない私は、破滅エンドこそが**「誰にも縛られない自由」**を得るための唯一の道だと信じ、日々、冷酷な悪役を演じ続けていた。全ては筋書き通り。順調に嫌われ、計画は最終局面を迎えるはずだった――。
しかし、原作ゲームのどこにも登場しない、「世界最強の魔導師」ゼノスが現れたことで、私の人生設計は完全に狂わされる。
「俺の許可なく、お前が破滅などできると思うな」
彼はヒロインには目もくれず、私を熱い視線で射抜き、その桁外れの力と甘い言葉で、私の破滅ルートを強○的に「溺愛ルート」へと書き換えていく!
破滅を望む地味令嬢と、シナリオ外の最強スパダリ魔導師。 彼はなぜ、悪役令嬢の私にそこまで執着するのか? そして、私の望む静かな自由は、この強すぎる愛の檻の中で永遠に失われてしまうのか――!?
地味令嬢の破滅計画 vs 最強魔導師の溺愛ルート! 始まる、予定調和をぶち壊す熱愛ファンタジー!
◆登場人物
・アリア・エヴァンス
立場: 公爵家の令嬢。物語(原作)では、ヒロインを虐める「地味な悪役令嬢」の役回り。特徴: 魔法の才能は平凡。目立たない容姿で、常に目線は下がり気味。真面目で現実的、自己評価が極めて低い。「悪役令嬢」を演じるのも、家のため・立場のためと渋々で、内心は平和主義者。目標: 平穏に過ごし、定められた婚約者(王太子)に悪役令嬢として嫌われ、無事破棄されること。
・ゼノス・クライド立場: 辺境伯家の三男。王国唯一のSSSランク最強魔導師。「氷炎の魔人」の異名を持つ。特徴: 圧倒的な魔力と美貌を持つが、人嫌いで無愛想。感情表現が乏しく、常に周囲から孤立している。しかし、アリアに対してだけは異様に執着し、甘く、過保護になる。秘密: 彼の魔法を唯一「受け止め、中和できる」存在、あるいは「過去に命を救われた」などの理由でアリアに固執している。
・アルフレッド:原作のヒーロー。正義感が強いが、視野が狭くヒロイン至上主義。アリアを悪役令嬢として嫌っている
・リリア:原作のヒロイン。平民出身だが強力な治癒魔法を持つ。優しくて純粋な少女。アリアの標的(建前上)。
作者:元木リン
◆サークルについて
ユリウスは乙女向け作品を複数の作家が発表するサークルです。ぜひサークルフォローをお願いします!
当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。








