本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大丈夫CDとは、大好きな彼にひたすら「大丈夫」と言ってもらえる疑似体験ボイスサンプリング音源です。
隣で、遠くから、そして耳元で…。様々なシチュエーションで何度も何度も、「大丈夫」と語りかけてくれます。

【ダミーヘッド】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編
サークル名:癒声
販売日:2017年10月30日
シナリオ:桜川ひめこ
イラスト:佐藤りつ
声優:坂本 真一
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / フェチ / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●大丈夫CDとは
大丈夫CDとは、大好きな彼にひたすら「大丈夫」と言ってもらえる疑似体験ボイスサンプリング音源です。
あなたの目の前で、隣で、遠くから、そして耳元で…。
様々なシチュエーションで何度も何度も、「大丈夫」と語りかけてくれます。
業界初?【100の大丈夫】を、ぜひヘッドホン・イヤホンでお楽しみください。
●あらすじ
自信がなかったり、寂しかったり。平凡な日常の中で感じる
そんな気持ちを埋めてくれるように
年上の彼はいつも側で「大丈夫」と声をかけてくれます。
そう。それはどんなことがあってもあなたにだけ、永遠に……。
●こんな時おすすめ
【自信がない時】…100回以上も大丈夫と言ってもらえば自然と体の奥から自信が湧いてきます。言霊ってあるんです。是非何度も聞いていただいて、あなたの背中を支えさせて下さい。
【疲れている時】…メイントラックとは別に、癒しをチョイスした癒しシチュエーションのトラックもご用意いたしました。温かいお茶と一緒にふんわりと、どうぞ。
【元気になりたい】…メイントラックは一応ストーリーがあるのですが、途中でまさかの展開に……。意外なユニーク展開に「クスッ」とするかもしれません。
【音フェチの方へ】…全編立体音響を使っていますので、彼が右から左へ移動したりと、臨場感あふれる「大丈夫」をお楽しみください。
----------------------------------------------------------------
《制作スタッフ》
CV:坂本 真一
イラスト:佐藤りつ
ライター:桜川ひめこ
制作:癒声
計:約22分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-01発売の作品一覧

登録作品数:33758