本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

プライドの高いノンケ王子がエッチな魔術のせいでメス化!モブに沢山愛されちゃう淫語連発エッチなBL音声作品です。CV.片桐良一様

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件
サークル名:sweet.X.T.C
販売日:2017年10月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:王子だけどメスになっちゃう音声
作者:sweet.X.T.C
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / ビッチ / 王子様/王子系 / ボーイズラブ / 中出し / 淫乱 / モブおじさん / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作は淫語、露骨、下品な表現がございます。
※サンプル&体験版用に編集しております。
※即堕ち、エロ重視の内容です。
☆あらすじ☆
領土が広く自然豊かな国。
国自体は平和で他国から攻められることもない強国であるが、現国王は下僕への金払いが悪い。
待遇に不満があり性欲を持て余した下僕達は憂さ晴らしにと、王の子息の中でも取りわけ美しく、
色白でかつ尻が柔らかそうな第四王子のカルロに淫乱化する魔術をかける。
カルロは最初こそ拒むも、強力な魔術には抗えず、複数の下僕と積極的に交わり、
自らメス扱いを望み、男性器を求め夢中に腰を振り続けるのであった…。
☆キャラクター☆
名前:カルロ
20代半ば。金髪碧眼、身長178cm、中肉。血液型O型。
見目麗しく気位が高い。自己中心的で飽き性。性格は決してよいとは言えないが、
美しい見た目から女性ファンが多く、女に苦労したことがないヤリチン。
女性ファンも多いが密かに男性ファンも多く、宮廷内にもカルロ信者がいる。
☆トラック、音声内容
01:そうだ、王子をメス化しよう♪~乳首責めと手コキでイクの
「僕に魔術をかけるなんて……貴様ら、一体どういうつもりだ。気でも違ったかっ……! 
うぅ…はぁ……あっ!? か、体が…あ、熱い……っ!」
「気色悪いはずなのに…ぢゅぱっ! 感じてしま…むちゅ、ぶちゅ……醜い男に無理矢理、
唇を犯されているのに……んんっ! 股間が…脈打ち始めている……」
「…ねえ、しゃぶってよぉ……、ちゅぶちゅぶ美味しそうに乳首しゃぶって? ね? お願い…
エッろい唇でぇ、メス乳首、もっと可愛がってほしいのぉっ!」
02:処女喪失~魔術のおかげで痛くない
「ノンケなのに、体が男を求めている……。こ、怖い…けど、僕の中に来てもいいぞ……。
……でも、約束してくれ。……優しくしてくれるって。僕の純潔、優しくもらってくれるてっ、
お願いんヒッ! ……ひぎぃやぁんっ!!」
「中出ししてぇ……精液いっぱい注いでぇ! あひぃあぁっ! 濃厚精子欲しいよぉ!
中でびゅるびゅるしてぇあぁぁ! 本物のメス王子にしてぇ! ああぁつ!」
03:泣いて欲しがるまでになりました~口とお尻両方犯されて幸せです!
「チ●ポ、抜いちゃうの……? 抜かないでぇ……。う…あぁ…チ●ポ、行かないでよぉ。
ふぇ……寂しいよぉ……。マ●コが泣いてるのぉ……早く僕の中埋めてよぉ…ヒクっ……」
「父上、母上、ごめんなしゃい……僕はチ●ポ狂いになっちゃひましたぁ…僕は尻軽王子ですぅ…
下僕にメス扱いされて悦んでますっチ●ポ好きなんです…」
04:メス化王子の探し物~中庭にて、お気に入りのち○ぽと結婚します!メス花嫁です!
「僕を陥れた奴等の一人だな。僕を辱め、法悦に浸っていたお前の目をしっかり覚えているんだ。
あれから正気に戻って、全員打ち首にしてやろうと思っていたが……」
「お前を想像しながら尻穴開発していたから、前よりトロトロで、きっとハメ心地もいいぞ。
お前も気に入ると思う……。きてくれ……。メスマ●コにチ●ポ頂戴ぃんひぁああぁっ!」
「んぁああっん! 旦那しゃま好きれすっ旦那しゃま専用メス花嫁沢山愛してくらしゃいっ!
僕たち夫婦になってかりゃの、初アクメ、皆に見てもらいながら、濃厚精液仲良くビュービューしよっ!」
総再生時間:約45分
☆CV.片桐良一様
WAV&MP3同梱
おまけ
効果音無しバージョン
効果音修正前の旧バージョン
【制作】
sweet.X.T.C
HP:
Twitter:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-01発売の作品一覧

登録作品数:33708