本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

財閥の御曹司×メイドの大正ロマン風ホラー乙女ゲーム。お仕事に失敗すると主人公がお仕置きされます。

華ノ棘~幽麗奇譚~
サークル名:cloche
販売日:2018年01月24日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:佐伯歌夜
イラスト:みづや由時
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:制服 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / ホラー / 耽美 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「華ノ棘 幽麗奇譚 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品紹介ページ】
◆あらすじ
大正時代――帝都・東京。
主人公は、華咲財閥の屋敷で、使用人として働くことになった。
華咲家の一人息子・霧人の世話をすることになった主人公は、霧人の我儘に振り回される日々の中で、彼の意外な秘密を知ってしまう。
一方、屋敷の奥にある部屋。そこには、霧人の婚約者の千嘉子が滞在中で、軟禁状態にあった。千嘉子と交流していく中で、主人公は不可解な出来事に遭遇していく。
そして、他の使用人から、あやしい噂を耳にする。
“この屋敷には、亡くなった奥様の幽霊が出るのよ”
華咲家にまつわる謎を探っていく、大正浪漫ホラー乙女ゲームです。◆お仕置き要素
主人公は、霧人の命令に従い、お菓子を買ったり飲み物を用意したりします。
お仕事に失敗すると、「お仕置き」イベントが発生します。
確実にきついお仕置きを受けられる、専用選択肢もご用意しております。
わざとお仕事を失敗してみるのも、 また一興?
※お仕事で選択肢を間違えても、ストーリー進行には影響しません(ゲームオーバーにはなりません)。
◆怖さ
ホラー度:ほんのり
グロ度:刃物で血が出る程度
難易度:殆ど読むだけの簡単ノベル形式
◆体験版について
体験版は「ノーマルEND」のみクリア可能です。
◆クリア特典(製品版のみ)
PC用壁紙、後日談SS、設定資料集(PDFファイル)■藤井綾乃<下の名前のみ変更可>
「霧人様の命令は、正直言って大変です。でも、霧人様のことを、放っておけないんです」
華咲家で使用人として働くことになった女の子。十七歳。
実家は田舎の商家で、幼い頃から店の手伝いをしていたため、体力には自信がある。
何事にもめげない、前向きで明るい性格。■華咲霧人
「夜中に、男の部屋に入るなんて……危機感が足りないよ。そんな無防備なんじゃ、心配だな」
華咲家の一人息子。十七歳。
とても我儘で、マイペース極まりない性格。
超が付くほどの甘党で、味にも非常にうるさい。
仕事で失敗をした使用人にお仕置きをするのが趣味で、周囲から恐れられている。■椎名千嘉子
「霧人さんは、着物は着ないのかしら。そのうち作って差し上げたいわ」
霧人のいとこで、婚約者。
華咲家の当主に屋敷に呼ばれ、少し前から軟禁状態にある。
とてもおっとりとした性格で、使用人である主人公にも笑顔を絶やさない。
屋敷に来てから霧人とは会っておらず、会える日を心待ちにしながら日々を過ごしている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657