本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声だけで落ちる恋、試してみませんか?

Crown⇔Clown
サークル名:乙SUN倶楽部
販売日:2018年01月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:会えない乙SUN
シナリオ:文音
イラスト:ひもの
声優:武田直人
年齢指定:
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おやじ / 芸能人/アイドル/モデル / ラブコメ / コメディ / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:577円DLsiteで購入する

「Crown⇔Clown」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

会社を辞め、手持ち無沙汰のあなた。
 ぼんやりと眺めるテレビに映るのは、人気の俳優「緋山京」が主演を務めるドラマのCM。
 世間でどれだけ人気があろうと、今のあなたには興味の対象ではありません。
 所詮、虚像なのです。
 そんな時、一本の電話がかかってきました。
 間違い電話の主は、自分を「ヒヤマキョウ」だと名乗りました。
 そう、たった今自分が見ていたテレビCMの中の人物です。
 半信半疑なあなたをよそに、相手は必死で「この番号を他言しないでくれ」と頼んできます。
 どうせあなたには興味も関係もないこと。
 その電話番号を、あなたは削除しようとしますが…… 間違い電話から始まる、俳優「緋山京」との交流。
 あなたが彼とつながるのは電話とメールだけです。
 このやりとりの先に何が待っているのか。
 それは、あなたの選択次第です。
 ※このゲームはイヤフォン(ヘッドフォン)推奨です
 このゲームはいわゆる一般的な恋愛シミュレーションゲームとは少しだけ違っています。
 いわゆる、「立ち絵」がありません。
 それから「背景」もありません。
 皆さんはスマホを模した画面の中でわずかに垣間見える「日常」を過ごし、緋山京と「通話(音声)」と「メール(文字)」だけで物語を進めます。

通常フェイズ

メールフェイズ

(好感度によって)通話フェイズ
好感度によって到達するエンドは二つです。
また、好感度が高いと聞ける特別な会話が挿入されることもあります。
また、フェイズごとの好感度ポイント次第ではボーナスコンテンツとして「シチュエーション通話フェイズ」が手に入ることもあります。
「声だけで落ちる恋」
体験してみませんか?
CV 緋山京/武田直人様
  森山マネージャー/前田規人様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品