本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

グラフィック&ムービーで彩る‟本格活動小説”! 兄妹の絆と‟護国四幻獣”の戦いをドラマチックに演出! 怪獣幻想・朧十夜!

怪奇幻想夢物語 怪獣綺譚 朧十夜
サークル名:おたぬたぬ出版
販売日:2018年02月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ほんとうの物語シリーズ
作者:ときてっと
シナリオ:ときてっと
イラスト:ときてっと
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル:年上 / 双子 / 着物/和服 / ファンタジー / ロングヘア / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「怪奇幻想夢物語 怪獣綺譚 朧十夜」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□紹介ページ
 
■あらすじ
 天地明宵、四つの幻獣に護られたイタルの国。
 人は必ず少女として生まれ、兆しを経て男と女、どちらかの道を選ばねばならない。
 天の凰睛蝶の孤独を慰め、その意を代行する夢守の家、天ノ守に引き取られたシズネは兆しを機に帰省する。
 優しく迎えてくれる兄の顔に残る火傷の跡。
 それはシズネの罪の証。
 岐路に立たされたシズネは夢の中で幼き日の過ち、そして真実と向き合う事になる……。
 時を同じくして百年の眠りから目覚めしは地の司氣龍。
 三つの物語、九つの夜が交わる時、司氣龍と凰睛蝶、護国幻獣による天地を揺るがす熾烈なる闘いの一夜が始まった。
■概要
 グラフィック&ムービーで彩る‟本格活動小説”!
 兄妹の絆と‟護国四幻獣”の戦いをグラフィックとムービーでドラマチックに演出!
 win・mac両対応
■シリーズ総合ページはこちら
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品