本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

冬の田舎の村で行われる祭で神子に選ばれた少年と大学生のおにショタ小説

サークル名:青春ドリップ
販売日:2018年02月24日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ショタ / 主従 / 歳の差 / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

冬の夜中。大学生の坂巻大雅は山道で真っ黒な着物を着た土御門康太と出会う。
大雅は康太の住む黒垣村へと招かれ、そこで行われる祭りに参加することになる。
祭りは村に溜まった穢れを清めるもので、康太はその中でも重要な火移しの儀式を行う神子だった。
康太は大雅を神子の従者に選び、儀式の手伝いをするように命令する。
二人は協力して儀式を終わらせ、最後に一緒に温泉に入ることになった。
大雅は儀式が全て終わったと思いリラックスしていたが、康太はどこか様子がおかしい。
すると康太はまだ最後の儀式があると康太は告げ、キスをしてきて――。
冬の田舎で行われる儀式の神子と、従者の大学生のおにショタもの。
・約26000字 挿絵無し
・A6サイズで全67ページ(内本文64ページ)
・EPUB版同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9254