本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

沢城千春sanのシチュエーションが楽しめる全年齢向け音声作品をごゆっくりご堪能下さい!

一途なカレにひたすら告白されるCD ツンデレ幼なじみ編(CV:沢城千春)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年03月10日
声優:沢城千春
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:少年 / ロマンス / 学校/学園 / 日常/生活 / 純愛 / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「一途なカレにひたすら告白されるCD ツンデレ幼なじみ編(CV:沢城千春)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Macaron ※マカロン
【あらすじ】
白瀬瑞希とあなたは5歳からの幼馴染。
高校の入学式、あなたは瑞希が遅刻しないように家まで迎えに行く。
瑞希はあなたの真新しい制服姿に見惚れるものの、
「ぶかぶかじゃん、ダセェ…」といつもの憎まれ口をたたく。
つかず離れず、幼い頃からずっと一緒にいるふたり。
瑞希は何度もあなたへの告白を試みるものの、
今の関係が壊れるのを恐れて、すぐにはぐらかしてしまう。
瑞希の本心が分からず、いつしか真剣に告白される日を待つようになったあなた。
そんな中、あなたは瑞希の悪い噂を耳にして──
「もうやだ……これ以上、お前に好きとか言いたくない……」
ツンデレ男子高校生の、不器用な片想いの行方は……?
(トラックリスト)
01.[高校1年・春]入学式
02.[高校1年・夏]海で…
03.[高校1年・冬]ホワイトデーに…
04.[高校2年・春]恋と友情の間で…
05.[高校2年・秋]文化祭
06.[高校2年・冬]病院で…
07.[高校3年・夏]進路
08.[高校3年・冬]恋人になった日
09.フリートーク
【キャラクター】
白瀬 瑞希(しらせ・みずき)
年齢:15〜18歳。身長176cm。
血液型:B型
趣味:音楽全般
イマドキのストリート系男子高校生。
近所に住むあなたとはピアノ教室で知り合い、5歳からの幼馴染。
あなたの前ではいつも素直になれず、憎まれ口ばかり叩いてしまう。
そして後でひとり自己嫌悪する少しやっかいな性格(´・ω・`)
外見は派手だが、とても照れ屋でピュア。
モテるため女子からの告白は後を絶たないが、あなた以外興味なし。
将来の夢があり、ずっと努力を重ねているが、恥ずかしくてあなたには言えずにいる。
企画・シナリオ:澤辺ヒロエ
キャラクターデザイン・イラスト:ちゆ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618