本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

父親への許されない想い。叶うはずのないその願いに胸を焦がす空哉だったが・・・。

背徳、なれど世界はただただ甘く
サークル名:年がら年中
販売日:2018年04月27日
シリーズ名:背徳、なれど世界はただただ甘く
カップリング:父×息子 / 
作者:ネンガラ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: / 健気受け / 初体験 / ボーイズラブ / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「背徳、なれど世界はただただ甘く」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

許されない恋だとしてもこの想いは止められないっ・・・!
父×息子の禁断の「愛のかたち」を描いたオリジナル18禁BLマンガ。
(本編 26ページ)
昔から密かに父親に想いを寄せていた空哉(主人公)。
叶うはずのない願いに胸を焦がし、変わり映えのない家族生活に限界を感じていた。
「もう、ダメかもしれない・・・」
しかし、そう思った矢先、父の暴露によって事態は一変し・・・。
じわりじわりと滲み出る父親の執着愛に絡み取られ、彼の「メス」へと変えられていく、
病んでいる父×健気な息子の禁断愛となっています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527