本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヒロインはワケアリの新人AV女優。初めての撮影現場で段取りを聞いていたら、突然パンツを脱がされ、挿入されちゃって—?!

出会っていきなりSEX!!~突然パンツを脱がされて~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2018年04月27日
シリーズ名:AVオマージュ?!
シナリオ:ichigo
イラスト:さの
声優:花簪囲ろ葉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ティーンズラブ / 淫乱 / 羞恥/恥辱 / クンニ / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「出会っていきなりSEX!! 突然パンツを脱がされて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒロインはワケアリの新人AV女優。
初めての撮影現場で段取りを聞いていたら、突然パンツを脱がされて——?!
相手の男優、カメラマン、監督…ありとあらゆる瞬間に、いきなり迫られて、休む暇なんてない! 
SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱されています。
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
================
【トラック内容】
1.女優になりたくて——『何でもするなら、セックスできるよね?』
ヒロインは清純派女優を目指して芸能事務所を訪ねてきた女性。
ところがその事務所はAV専門事務所だった!
それを知らないあなたは、「女優になるためなら何でもします!」と熱烈に訴え……。
(下半身愛撫→挿入)
★事務所マネージャー (CV.花簪囲ろ葉)
2.もっとイヤらしく笑って——宣材写真を撮られながら……。
そんなこんなでAV女優としてデビューすることになったあなた。
宣材写真を撮ることになり、ファインダー越しに覗かれる。
あなたの艶っぽさに興奮したカメラマンが、たまらずズボンを脱ぎ出して……。
(手コキ→挿入)
★カメラマン (CV.島田友樹)
3.初めての撮影現場で——いきなりスカートを捲られて!?
出演作のテーマは、「出会って即SEX」。撮影の段取りを真面目に聞いていると、突然監督がスカートを捲ってきた。
そのままアレを挿れられちゃって…!!元ハメ撮りカメラマン直伝の演義指導?!
(キス→挿入)
★AV監督 (CV.小宅悠一)
4.そそられるメイクと衣装に魅せられて——まずは俺で試してみようか?
シャワーを済ませ、本番に向けてメイクと着替えの時間。可愛くメイクをしてもらい、衣装に着替えることに。
ところが、衣装の下着には大事なところに穴が空いていて!? 『……まずは俺で試してみようか?』
(下半身愛撫→挿入)
★メイク兼スタイリスト (CV.島田友樹)
5.撮影本番——とろとろのアソコが何回もイかされちゃう!
監督との予行演習(?)を終え、いよいよ本番!AV男優と出会ってすぐに挿れられてしまうあなた。
そのまま巧みなテクニックで何度もイかされて……。
(挿入→キス→上半身愛撫)
★AV男優 (CV.柊唯也)
6.休憩時間も止まらない——本気セックスで終わりのない快感地獄。
撮影の休憩時間に、控室で休んでいたあなた。そこへ先ほどまで一緒にいた男優がやってきて、後ろからin!
『実は、まだ全然収まってないんだよね……』なんて言って、あなたの身体を求めてきて……。
(挿入→下半身愛撫)
★AV男優 (CV.柊唯也)
7.撮影終わりのシャワー室で——監督のダメ出しを聞きながら、身体を繋げて……。
撮影が終わりホッとしたあなたは、シャワー室へ。シャワーを浴びていると監督が姿を現す。
素っ裸のあなたは無防備で、「ふたりで反省会をしよう!」と……。
(下半身愛撫→挿入)
★AV監督 (CV.小宅悠一)
8.過激なファンサービス!——発売記念イベントで、ファンともいきなりセックス!
記念すべき初DVDの発売日。
『出会っていきなりセックス』のテーマにちなんで、抽選に当たったファンといきなりセックスすることに。
歓喜したファンに犯されて……。
(挿入→上半身愛撫→キス)
★ファンの男性 (CV.花簪囲ろ葉)
9.キャストコメント
================
【イラスト】
さの
【総再生時間】
約49分35秒
(SEありVer+キャストコメント換算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925