本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

気が付けば、青空の下、のぞきこむ二人の顔があった。――これは、記憶喪失の少女が役目を果たすまでの物語。 簡易戦闘ありのADV。

森に守られし神殿に待つは、哀
サークル名:しーんーせーかー
販売日:2018年05月11日
年齢指定:
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル:ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「森に守られし神殿に待つは、哀」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*体験版で動作・内容を確認した上でのお買い上げをお願いいたします。
 なお、体験版のセーブデータを製品版で使用することができません、あらかじめご了承ください。
*またバグ修正などでバージョンアップする可能性がありますので、会員登録しての購入をお勧めします。
1エンド及び、製品版より選択肢が削除されています。
動作確認にお使いください。
・システム
マウス操作のADVです。
戦闘は簡易的ですので、体験版で動作をご確認ください。
日数制限は基本的にありません。
雑魚敵に負けても進行度が0になるだけで、ペナルティはなし。
サクサク進みたい方向けです。
・ストーリー
気が付いたら、少女は一人、記憶を失って森に倒れていた。
そんな彼女をのぞき込むのは、二人の兄弟。
兄のガイア、弟のシング。何か事情があって森に来ていたという二人は、森から出られなくて困っていた。
そして少女はレイチェルという名と、森の奥に行かねばならないという使命、そして失われた魔法を使い、敵を排除する。
レイチェルが外へ出る鍵かもしれない。そう思った兄弟は、彼女と行動を共にする。
――これは、レイチェルが役目を果たすまでの物語。
――そして、ガイアとシングの兄弟と、交流することで生まれる、ほんのちょっとの恋を描いたお話。
ツール:NScripter2
プレイ時間:30分~1時間程度
ジャンル:ノンフィールド形式の簡易戦闘があるADV
CG:基本12枚
END数: 製品版、8 体験版(フリー版)、1
システム:画面サイズ960×640、製品版のみシーン回想、CG閲覧、おまけ解放済みのフルコンプセーブデータ同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925