本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

見習い騎士の少年がおじさんに劣等感を煽られ、憧れの少年騎士団長に手を出してしまう快楽堕ち+闇落ち小説です

サークル名:青春ドリップ
販売日:2018年05月11日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:少年 / ショタ / 年下攻め / 焦らし / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ウィル・クレーは、シビウ=ハーベンベルク帝国のケルンテン騎士団で唯一の平民出身の騎士だった。
団長のレオ・モルゲンロートが使用人だったウィルに才能を見いだし、直接声をかけ、ウィルが自身の右腕になれると期待していた。
そんなレオにウィルは恋心を抱いていた。思いを隠しながら、期待に応えようとするが上手くいかない。
焦りを覚える一方でレオへの思いは強くなり、出来心からレオのハンカチを出来心から盗み、嗅ぎながらオナニーをしてしまうほどだった。
そんな折、外交任務で二人きりで旅をすることになる。レオが悩むウィルを気遣い、気分転換をしてもらおうとしたのだ。
安全な任務のはずだった。しかし目的の屋敷に到着するとどうも様子がおかしい。レオと合流しようとしたウィルは薬を嗅がされ意識を失う。
目を覚ますと、目の前でレオが男たちに犯されていた。汚された姿を見て、目をそらしながらも体が反応してしまう。そんなウィルに男たちは行為に加わるようにささやく。
劣等感を持つ見習い騎士の少年が、憧れの少年騎士団長に手を出してしまう快楽堕ち+闇落ちもの。
5/4に開催されたショタフェス2で頒布したものの電子版です。
・約37000字 挿絵無し。三人称の攻め視点
・A6サイズで全98ページ(内本文94ページです)
・EPUB版同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9254