本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

キスシーンのリップ音に特化したシチュエーションBLボイスドラマ

「LIPonLIP vol.1 ~ハイスペック年下ワンコ攻め×ツンデレ流され系年上受け」
サークル名:Endless Knot
販売日:2018年05月25日
シリーズ名:シチュエーションBLボイスドラマ「LIPonLIP」
カップリング:年下×年上 / 
シナリオ:イツネテルノ
イラスト:七夏
声優:代田橋馬竿
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「「LIPonLIP vol.1 ハイスペック年下ワンコ攻め×ツンデレ流され系年上受け」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

LIPonLIPは、恋人たちの「最高なキスシーン」だけに重点をおいたシチュエーションBLボイスドラマです。
その第一弾作品としてお届けするのが、「ハイスペック年下ワンコ攻め×ツンデレ流され系年上受け」となります。
※キスシーンにおけるリップ音に特化した音声作品ですので、挿入を含めたガッツリとしたHシーンはありませんので、ご注意ください。
【あらすじ】
行きつけのカフェ・シアンのマスター北上に突然告白された恋愛恐怖症の南は、その場で北上をあっさり振る。
が、フラれたにもかかわらず「あなたの心を必ず手に入れてみせますよ」と諦めない宣言をする北上。
純粋で熱く真っすぐな想いをひたすらぶつけてくる年下のハイスペックワンコ北上に戸惑う南の日々が始まるが、その日々を少なからず楽しんでいる自分がいたり……。
ある日、小さなきっかけで南のコンプレックスが発動。南は北上に卑屈な態度を取ってしまう。
北上に振り回される自分が嫌になり、もうこのカフェには来ないと北上に告げる南だったが……そんな南に北上は自分の過去を話す。
北上の過去を知り、自分の中で北上の存在がいつのまにかとても大切な存在になっていることに気付く南は、自分が北上に強く惹かれていることを自覚し、北上にその思いを伝え……ふたりは晴れて恋人同士に。
でも恋愛はやっぱりひとりじゃできない!
様々な困難を乗り越えながら、二人は少しずつ確実に愛と絆を深めていく。
そんなどこにでもある、とある恋人たちの甘くやさしい恋とキスの物語――。
【トラックリスト】
Track1
「初めてのキス」
(LIP音レベル 〇)
Track2
「大人のキス」
(LIP音レベル 〇〇〇〇〇)
Track3
「誘惑のキス」
(LIP音レベル 〇〇〇〇〇〇)
おまけ編(1)
「ご褒美は“待て”が出来たら」
(LIP音レベル 〇〇〇〇〇〇)
おまけ編(2)
「甘い星を食べさせて」
(LIP音レベル 〇〇〇〇〇〇〇)
【収録時間約50分】
※LIP音レベルは当社比です。
(受)南 尚登(CV:代田橋馬竿)
(攻)北上煌太(CV:聖蹟桜ヶ丘太郎)
サイトでは主人公二人が恋人になるまでの小説も現在公開しております。
HP(PCでの閲覧推奨)→
Twitter→
サークルを立ち上げての初作品となります。どうぞよろしくお願いします!Name:南 尚登(みなみ・なおと)
Age:27
北上が経営するカフェ・シアンの常連客。
性格は真面目で頑張り屋だが、人見知りするタイプで思ったことはあまり口に出せず脳内で独自の理論を構築、展開する。(北上曰く別名「南流謎理論」)。
クールビューティーな見た目とは裏腹に、中身は非常に男っぽい。結構な甘党。
恋愛においては完全に受け身の流されタイプ。
女性と付き合った経験はあるものの、恋愛においてはあまりにも不器用すぎるため、キスも初体験も未経験の生粋のアラサーDT。過去の恋愛経験から恋愛そのものに良い印象がなく、今では色々こじらせまくりの恋愛恐怖症を発症中。
好きなキスは『擦られるアレ』。Name:北上煌太(きたがみ・こうた)
Age:23
有名な大企業を脱サラし、祖父から譲り受けたカフェ・シアンを経営する若きマスター。
裏表のない性格で、面倒見も良く、老若男女問わず誰からも好かれる性格。(南曰く、大型犬みたいなやつ)
生まれ持っての人気者オーラを持ち、なんでもそつなくこなすハイスペックさも兼ね備えている。
趣味はドライブ。最近は甘え下手の南をとことん甘やかしてチュッチュすることが一番の趣味。
恋愛においては、好きになったらとことん熱く一直線タイプ。とにかく年上の恋人が可愛くて仕方がない。
好きなキスは『トロトロに蕩けさせてから、もっと欲しがらせるキス』。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品