本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:43分24秒】バツイチ子持ちの主人公(男)は保育園のPTA。あなた(先生)はそんなイクメンの男に恋を抱いて、保育園から家まで送ってもらう途中に誘ってみることに…

保育園のPTA
サークル名:妄想屋
販売日:2018年05月25日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / インテリ / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「保育園のPTA」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 妄想(シチュエーション)
バツイチ子持ちの主人公(男)は保育園のPTA。
IT会社を経営する36歳。
あなた(先生)はそんなイクメンの男に恋を抱いて、
保育園から家まで送ってもらう途中に誘ってみることに…
◆ シーン一部抜粋
っはぁ……無事、キスマークがつきました。
これであなたは私のものになったも同然だ。
嬉しいでしょう?
ずっと気になってた男に、こんな風にされるなんて。
キスマークつけるとき、痛くありませんでしたか?
……ならよかった。
私も、キスマークが付けられて嬉しいですよ。
あなたが私のものだってマーキングしたみたいで、すごく気持ちがいい。
支配したみたいな気分になっています。
ねえ……じゃあ今度はブラを外しましょうか。
ホックを外すのは、私上手なんですよ。
そもそも今、あなたは私のほうに背中を向けていますしね。
外してくださいと言わんばかりだ。
よしっ……と。
外れた。
腕の方から、ブラを引き抜いてください。
ブラしたままセックスするのも一興ですが、ちゃんと愛し合いたいでしょう?
だから、裸になりましょう、ね?
あなたのおっぱい……後ろから手を回しますよ。
ふうん……慎ましやかでいいですね。
いえ、小さいって言ってるわけじゃないんですよ。
ただ、手にフィットする形と大きさで……すごく具合がいいです。
ああ……おっぱい柔らかい。
こうして揉んでいるだけでも、私は気持ち良くなれます。
女性の肌は、美しいですね……。
男と女で、どうしてこうも違うんでしょう。
男の肌なんか、鮫みたいなもんです。
ざらざらして、気持ち良くない。
女の人の肌は、すべすべして……。とてもいいですね。
手に吸い付くおっぱいが、最高に気持ちいいです。
このままずっと、揉んでいたい……。
でも、それじゃあなたは満足しませんよね?
触って欲しいんでしょう? ……乳首も。



あぁ……だんだん濡れてきましたね。
ホッとした。
でも、まだまだキツキツです。
こっちも触ってあげますから、もうちょっと濡らしましょうか?
……ん? こっちってどこかって?
そんなの決まってるじゃないですか。
クリトリスですよ。
指で弾いて……あぁっ。弾いた瞬間に、体に力が入った。
可愛いですね。
そんなに刺激が強かったですか?
でも、我慢してくださいね。すぐ気持ち良くなれますから。
ほら、ほら、ほらっ……。
クリトリスとおま〇こ同時に刺激されて、気持ち良くなってきたでしょう?
答えは聞きませんよ。
体が正直に答えてくれていますからね。
もう、指も私の唾液じゃなくて、あなたのおま〇このトロトロでふやけそうだ。
◆ チャプター(43分24秒:wav,mp3)
01.車に乗って
02.恥突然のキス
03.ブラを外して
04.おへそも愛して
05.おま〇こ
06.挿入
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/新堂大輔

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758