本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『監禁婚』シリーズ累計1万ダウンロード記念作品。不良少年が養護教諭であるヒロインに執着するお話。

保健室の逆教育的指導~センセイは俺のもの~
サークル名:Dusk
販売日:2018年05月26日
シリーズ名:監禁婚
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:八王子タカオ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:学生 / 不良/ヤンキー / 学校/学園 / 歳の差 / 中出し / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「保健室の逆教育的指導 センセイは俺のもの 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
新米養護教諭として私立山那学園に勤めているヒロインは、
おっとりとした優しい雰囲気で、生徒たちから慕われている。
ヒロインもまた、生徒たちを大切に思っていた。
そんな中でも、不良少年とされる皇大和は、ヒロインにとって少し特別な生徒だった。
喧嘩を繰り返して生傷が絶えない彼のことが、ヒロインは心配で仕方ない。
だから婚約が決まった日も、いつも通り姉のような気持ちで大和の相談に乗っていたのだが、結婚の話が出た途端、彼の態度が豹変する。
「根は優しい子」だとヒロインは大和を信じていたが、
彼はヒロインのブラウスを引き裂いて……。
「あーあ、センセイの中、俺のでぐっちゃぐちゃ。
 こんなんじゃ、もう他の男の嫁になんてなれないよな。俺の嫁になっちゃえよ」
「……愛してるよ、先生。一緒にいよう」
囚われるのは、心か、体か。――山那学園で始まる、新たな物語。
【キャラ紹介】
CV八王子タカオ
山那学園の三年生。西条光とは幼い頃からの知り合い。
大病院の跡取り息子の立場だが、親との不和から非行を繰り返して いる。
不真面目な授業態度にも関わらず、成績は優秀。
一度見聞きしたことは忘れない優れた頭脳を持っている。
誰に対しても無関心だったが、三年前に路地裏で喧嘩をした際、
ヒロインに救われてからは、ヒロインにだけは執着するようになった。
CV三楽章
某大手企業の社長令息。私立山那学園の生徒会長を務める。
幼い頃より大和の家が経営する病院にかかっているため、大和とは顔見知り。
暴挙に出た大和に覚悟を問う。
CV三重奏
明治時代から続く名家、久世家の御曹司だが、家柄を鼻にかけない気さくな性格。
幼馴染である光とは過去に激しく争ったが、今は仲直りしたらしい。
悩んでいる今作のヒロインを気遣う。

新米養護教諭。おっとりとした雰囲気をまとう女性。
とあるトラウマがあり、怪我をしている子や、悩んでいる子を放っておけない。
実はいいところのお嬢様で、親の命令で婚約することになった。
【トラック】
トラック1「二度と結婚するなんて言えないようにしてやる」
トラック2「責任とって中イキさせてやる」
トラック3「先生が結婚するなら、このまま息が止まって死にたい」
トラック4「ずっと先生だけを見つめてる」
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト /八王子タカオ、三楽章、三重奏
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
尺 / 111分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925