本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【42分40秒:ボイスドラマ】雨宿りの神社で豹変した後輩。あなたは後輩にオナニーを強要される…

【凌辱度:■■□□□□□□□□】後輩の檻【言葉責め・オナニー強要】
サークル名:強制凌辱・M女組曲[Black penis]
販売日:2018年05月26日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:先輩/後輩 / オナニー / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「後輩の檻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼ プロローグ
男嫌いのあなたと、唯一気のおけない中性的な後輩。
友達以上恋人未満だった関係は、ある日の雨をきっかけに一変する。
ズブ濡れの捨てネコを連れて、雨宿りの神社へ。
神主へ異様な警戒心を見せてしまうあなた。
後輩に男嫌いを察知され、徐々にカレも男子であることを意識させられはじめる。
反転する立場と、急速に爛れていく二人。豹変する後輩…
後輩はあなたに自慰を指示することで、あなたへの気持ちを消化しようとする。
※ 後輩のタガが外れ、こわれかけ気味になる声優の声をお楽しみください。
▼ オナニーを強要する物語になります
おれのこと、こわいって思ってる?
それは半分正解。半分ハズレ
おれ、いますぐここでセンパイを押し倒しちゃっても平気なんだけど…
何が何だかわからないままのセンパイを抱いたって、満足できないと思うんだ。
こうやって、壁に押し付けて…
無理やりキスしてみても、その先を想像することができない…
…おれ、やさしいと思わない?
身動きできない女の子に何もしないんだから…
…あれ、もしかして期待しちゃってたりするの?
だって、ほら、瞳孔が見開いて…溶けるような目をしてる。
別の言い方をすると……観念した顔、かな。
黙っているのはささやかな抵抗?
▼ M女性向けボイスドラマです
大してちから入れてないのに、すっかり磔にされて動けないね。
…おれのこと、豹変したって思ってるなら、それは間違いだよ。
おれは元から何も変わってない。
いつだって機会をうかがってたんだから。
変わったのはむしろ…
おれを意識し始めちゃったセンパイのほうだよ。
ふふっどうしたの、そんなに怯えて。
まるで…これから食べられる小動物みたいだよ。
凌辱度数:■■□□□□□□□□
※ 本番行為はありません。野外でオナニーを強要して恥辱を与えます。
▼ シーン(42分40秒)
1.止まない雨(6分03秒)
2.雨宿り神社(7分43秒)
3.豹変…草食動物が肉食動物に追い詰められて、喉元に噛み付かれて…11分36秒)
4.爛れる社…わかってると思うけど、大声出したってどしゃぶりの雨で聞こえないよ(13分42秒)
5.部活新たに(3分34秒)
▼ サンプル
ほら、手を止めないで
…ねえ
いま、何考えながらしてるの
言うことを聞いておとなしくしていたら許してもらえる…とか?
これは何かの間違いで、明日からは元どおりになるはずだ…とか?
…ふぅーん
ほんっとかわいいよねセンパイ。顔も、性格も、考えることも
だって、こんなのが冗談なわけないでしょ……
あっはははははははっ…!
おれは本気だよ…
いっそのこと
いままでの関係は、もう、終わってもかまわない
耐えられないんだ、センパイに同性感覚で扱われるのは
どう? 男に見られながら、シてる気分は
▼ 制作スタッフ
声優:麻生修也

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品