本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

アルラウネと呼ばれるあなたは王子の「愛」と「精」で花開く。

溺愛王子と咲かされ花姫
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2018年05月28日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:伊出かえる
イラスト:ロジ
声優:黒兵衛
音楽:
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 純愛 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「溺愛王子と咲かされ花姫」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは女性の姿をした魔法植物『アルラウネ』。
ある日変わり者と呼ばれる王子に助けられる。
王子の望みはアルラウネの花を目にすること。
そのために必要なのは「深い愛情」。
そして「男の精」――。
■キャラクター
・ヴェール
魔法植物を研究する科学者兼、王子。国では変わり者とされている。
物腰柔らかく、穏やかで紳士的。
心ない人間にさらわれたあなたを助けてくれた。
■トラックリスト
・トラック1:必要なのは愛と、精
「俺を受け入れて、咲いてくれるかい?」
・トラック2:愛情を注いで
「君の蜜、味わわせてもらうよ」
・トラック3:花びらの奥をかき分けて
「この奥のところが気持ちいいんだね。そんなに声を上げて……かわいい」
・トラック4:もっと深く愛して
「ふふ、かわいい耳がある。食べてしまいたくなるな……」
・トラック5:艶やかな蜜花
「これが咲いた状態のアルラウネの蜜か……」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品