本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

サークル夜市第4弾は恋人歴1年未満の先輩大好き一途な後輩!心の支えになっているカレ。その支えが揺らいだら…?
全編バイノーラル!甘々のお話です。
CV:椎名春人

僕の真心の伝え方 Select 佐藤継
サークル名:サークル夜市
販売日:2018年05月28日
シナリオ:奈須まとい
イラスト:サークル夜市
声優:椎名春人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 先輩/後輩 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「僕の真心の伝え方 Select 佐藤継」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

○あらすじ
あなたの恋人は同じ会社に勤めている付き合って一年未満の年下の彼。
明るく、人好きのする彼とは対照的に他人にうまく自分を出せないあなたは、
せめて迷惑はかけないように、と目の前の仕事に奮闘する日々を送っていた。
その結果、いつの間にか出来上がってしまった
『誰にも頼らず、仕事の出来るカッコいい女性』
というイメージに内心、四苦八苦しているあなたの事を気遣い、
これ以上苦労の種を増やさないようにと社内では恋人関係を内緒にしてくれている彼。
そんなある日、上司から呼び出され部署異動の話を告げられた。
『おめでとう。君は近々、上のフロアに上がることが決まったよ』
上のフロア』…この会社に入社した人間であれば誰もがみな
憧れている『特別フロア』の一つ下。
通称、『特別フロア予備軍』の人間が上がることを許されると言われている。
自分には関係ないと思っていたけれど、
なんだか日々の頑張りを認めてもらえたような気がして意外と嬉しいものだと
少しだけ、浮かれていた。
しかし、その話が社内に告知されてからすぐ、嫌な噂が耳に入ってくるようになった。
『今回の特別フロア予備軍入りは、上の人間に取り入ったって話だよ』
『上?えー、皆おじいちゃんじゃない?そこまでしちゃうかー』
『それがさ、社長の息子がちょうどいい感じの年だから、それじゃないかって』
数ある中でもまことしやかに囁かれているのがその噂話だった。
社長の息子なんて知らない。
第一、自分には恋人がいる。
『先輩のためなら、なーんでもしちゃいますからっ!』
口癖のように言ってくれるその言葉にくすぐったくなる。
少し甘えすぎているな、と思いつつも、
彼がいるから大丈夫だと押しつぶされそうになる心をなんとか立て直し立て直し…
いつもあなたの事を第一に考えてくれるその存在に支えられながら、
今日も目の前の仕事に奮闘するが、
ある出来事がきっかけで、その関係が揺らぐことに。
傷ついて、傷つけてしまった…。
『僕が傷ついたお返しをしてもらうまで、許してあげられないな…ってことです』
『だからまだ、許されないでいて?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに一途な年下の後輩彼氏。
ぜひ、愛されて愛されて愛されてください!
○トラック名
トラック1:気にする必要ないですからね 05:09
トラック2:先輩仕様特別セラピー★R18 13:34
トラック3:お疲れ様です、先輩     09:05
トラック4:まごころ          08:16
トラック5:うん?許しませんよ?★R18  24:46
トラック6:継             07:14
再生時間:約1時間8分
BGM:魔王魂 様
BGM:MusMus 様
サークル夜市
Twitter:@Syoiti170729
HP:
CV:椎名春人(サークル夜市)
HP:
Twitter:@ichiya320
シナリオ・制作:奈須まとい(サークル夜市)
Twitter:@matoi_yoiti

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708