本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋に臆病になっている上司との甘い恋物語。

熱情のアリア
サークル名:SEALS×WOLF ENTERTAINMENT
販売日:2018年05月30日
シリーズ名:貴方はどっちを選ぶ?シリーズ
作者:みめる
シナリオ:あいの水海
イラスト:みなみべ
声優:色希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 双子 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「熱情のアリア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

某プロダクションで新入社員として働いていた貴方。
貴方はちょっと不器用だったが仕事には一生懸命で真面目だった。
そんなある日貴方の担当する企画が評価され―・・・。
仕事で困っているときに声をかけてきたのは他の部署で働く戸田奏という男性。
彼は社長の息子だと言い、貴方の仕事を手伝うが・・・。
「君が告白されたのを聞いて、もう自分を止められなくなった。
……改めて言うよ。君のことが好きだ。」
「あんまり僕のことを煽らないで。煽れば煽るほど、君のことがもっと欲しくなる。」
----------------------------------------------
【トラック内容】
1:いつもと変わらない日常(8:19)
2:揺れ動く心(4:34)
3:膨れ上がる嫉妬心(3:30)
4:小さな決意と告白(5:57)
5:ある日の休日(17:01)※バイノーラル録音
6:繋がる想い(12:18)※バイノーラル録音
7:記念日(右:8:35)(左:7:46)※バイノーラル録音
※購入特典にキャストのフリートークがあります。
合計:約60分(特典含めない)
----------------------------------------------
【キャラ紹介】
奏(CV:色希)
響の双子の兄。
何でも卒なくこなす律の自慢の息子。
株式会社SWプロダクションの課長を勤め、次期社長候補。
優しく仕事も出来るため男性の憧れでもあり、女性にもモテるが、女性関係の噂はない。
律(CV:西園寺皇刀)
奏と響の父親。
一代で大手会社にした凄腕。
奏のことは溺愛しているが、響のことについては頭を抱えている。
響にはミュージシャンを辞めてもらい、奏と一緒に会社を継いでほしいと思っている。
(昔は歌手であった妻を亡くしてから、『音楽』がタブーとなっている。)
妻のことは深く愛しており、社長として日々奮闘しているが悲しみは消えていない。
悠生(CV:西園寺皇刀)
奏が一番信頼している古くからの友人。
会社員(CV:嶋村洸人)
同じ新入社員で、ヒロインに好意を持っている男性。新人の中でも成績は優秀。
----------------------------------------------
【スタッフ】
シナリオ:あいの水海
イラスト:みなみべ
ロゴ:亜樹
企画・編集:みめる
作成補助:亜樹
サークルサイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825