本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

深海棲艦。それは沈んだ艦娘たちの思念から出来た怪物。なら、憎しみという感情がない深海棲艦はどうなるのでしょう…?

第五号研究報告(下)【中国語版】
サークル名:果物一途
販売日:2018年05月30日
作者:律空|Rikuu
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:百合 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「第五号研究報告(下)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

深海棲艦。それは沈んだ艦娘たちの思念から出来た怪物。
なら、憎しみという感情がない深海棲艦はどうなるのでしょう…?
-
残命少ない玖霜に、棲艦は一つ取引を申し出した——玖霜の子を生み出し、命を次の世代に伸び続ける。生き物らしく最後の足掻きを…
そして母になると変わる本能を利用して、憎しみという感情を失う棲艦はどうなるのかを知りたい…
取引をさせられた玖霜。その後、海軍の上層部は棲艦を強制的に連れていき…
-
※注意!!!!!!
●艦○れ同人誌
●大量OOC世界観
●未知棲艦/オリジナル棲艦設定
●女同士の生子情節
●一般向け同人誌。成人向け「ではない」
●38Pこの作品は「中国語」で書かれた作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581